人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

やっぱりビール!

やっぱりビール!_c0172698_21423557.jpg

鎌倉散策を終え、学校から戻った姪っ子桃とDIEGO BY THE RIVER で待ちあわせ。
店長さんとも顔馴染みなので、最悪桃が先に到着しても大丈夫。
パパやママと来る時はチャリだけど、江ノ電3駅分の道をちゃんと来れるか心配で、
江ノ電に乗って来てもらいました。
が、いつもキップを親が買うので、無人駅でキップを買うのに悩んだそう・・・。
おかげで、待ち時間にビールを沢山楽しめた♪
遠く江の島を眺めながら、海風に吹かれグビッと068.gifウマ過ぎ053.gif
やっぱりビール!_c0172698_21543293.jpg

母と妹は、注文してからクリームをたっぷり入れてくれるジャンボシュークリーム
やっぱりビール!_c0172698_22513344.jpg

ワタシは姪っ子の真似して、ペペロンチーノ
やっぱりビール!_c0172698_22571926.jpg

夕涼みしながら、お腹も満たし、あっという間にバイバイの時間。
これからの時季、2Fのテラス席で夕涼みもいいんじゃない?
やっぱりビール!_c0172698_2394483.jpg

おまけにリーズナブルだし、オススメです。
ちょっと江の島から離れているのも◎
by TRADERJOES | 2011-07-13 20:46 | かふぇ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite