人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

並ばず買えるマリアージュ フレール福袋 2日目が穴場!! 池袋西武

昨日に引き続き、12時ごろ手持無沙汰でデパ地下へ。
1/2から伊勢丹も銀座あたりも丸の内も始まるけど、
薄着で大丈夫な駅直結、なおかつ我が家から10分ってことでやっぱ池袋。
東武から行ったけど、まずは西武のお話。
西武は、2日目なら、並ばずにマリアージュ フレール買えますよ!
初日に通行の妨げだったのに、2日目は、店頭に行けば必ず買える!
だっれも並んじゃいなかった!!
並ばず買えるマリアージュ フレール福袋 2日目が穴場!! 池袋西武_c0172698_15464697.png
昨日、めちゃくちゃ並んでた魚久も2日目のお昼ならだれも並んでないよ!
商品は同じだから、2日目に買った方が楽ちん!
美味しいのわかっているから迷わずGET053.gif
並ばず買えるマリアージュ フレール福袋 2日目が穴場!! 池袋西武_c0172698_15333939.jpg
並ばず買えるマリアージュ フレール福袋 2日目が穴場!! 池袋西武_c0172698_15342539.jpg
ペニンシュラもセバスチャン・ブイエも残ってた。
並ばず買えるマリアージュ フレール福袋 2日目が穴場!! 池袋西武_c0172698_15353350.jpg

東武に行ったら、初日ってことで激混み・・・。
パステルは、こっちは焼き菓子のみで2000円の福袋。
これはこの時間でも、かなり残っていたよ!
後、ベーグルのお店。名前忘れたけど、西武は7個だったけど東武は8個で千円。
同じ店だから、東武で買った方が良いね!

あんまり参考にならないけど、ワタシの記録で残しときます・・。
伊勢丹や銀座と狙いが違うからか、同じものなら田舎な池袋、穴場かな?
アッチがダメでも、コッチって移動が楽だしね・・・。
がっつり買いに行くなら別だけど、30分位の冷やかしで、
美味しいものがお安く買えて結構楽しいね!
最大53%OFF!高級レストランをお得に予約!【俺のEC】銀座の食パンで有名な俺のベーカリー商品が買える
by TRADERJOES | 2014-01-02 16:21 | デパ地下福袋

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite