人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

築地貝鮮 地酒の出浦 有楽町店

築地貝鮮 地酒の出浦 有楽町店_c0172698_1175549.jpg
イベント帰り、お友達のFB投稿を思い出し、ハッピーアワーを利用して
とてもお得に有楽町で飲みました。
伺ったのは、有楽町や日比谷、銀座からのアクセスが良い、築地貝鮮 地酒の出浦 有楽町店

なんと、18時までは生ビール 390円⇒190円
トリスハイボール 290円⇒150円、サワー全品 290円⇒250円ってスゴクナイ??

しかも、通常時間でも、日本酒3種飲み比べ 500円
知多ハイボール 490円と言うお得さ!!

<お通し>
このボリュームで400円のお通し!!嬉しい☆
大根と鶏肉の煮込みは鶏肉がゴロゴロ! サーモンも5切れくらいあったよ!
築地貝鮮 地酒の出浦 有楽町店_c0172698_1110258.jpg
<海鮮和風サラダ> 890円
これまたすごいボリュームで、2人で行ったら頼めない量。
野菜好きの4人でちょうど良い量でした。
海鮮だけでなく、お豆腐の角切りもたくさん入って、ヘルシーなのも良いよね☆
築地貝鮮 地酒の出浦 有楽町店_c0172698_11115852.jpg
<豪華7種魚貝盛り> 2490円
7種も入ってこのお値段!! コスパ良すぎてビックリですよ!!
さし盛りはあっても、貝までなかなか入れてくれないけど、
コチラは3種も入っていたので、貝ラバーなワタシは嬉しかったよ☆
築地貝鮮 地酒の出浦 有楽町店_c0172698_0425745.jpg
お刺身に合わせて、日本酒3種飲み比べを頂きました。
ワタシのセレクトなんて、獺祭まで入れても500円よ!!
気になるお酒があったら、絶対飲み比べはお得だと思う!!
築地貝鮮 地酒の出浦 有楽町店_c0172698_0433554.jpg
コチラはお友達セレクトなんだけど、酒器が違って楽しいの。
500円でこの手のお酒飲み比べって、すごくないですか??
築地貝鮮 地酒の出浦 有楽町店_c0172698_114454.jpg
<ふんわりだし巻玉子>
ふんわり美味しくて、日本酒にもあう塩系の出汁巻でした。
築地貝鮮 地酒の出浦 有楽町店_c0172698_0461326.jpg
<地ハマグリの酒蒸し>
やはりこれも日本酒の友!!
大ぶりで食べごたえがあるし、しかも出汁が美味しくて美味しくて・・・。
築地貝鮮 地酒の出浦 有楽町店_c0172698_048853.jpg
<もつ鍋> 
メニューを見たら、大好きなもつ鍋があったので久々に食べちゃった!!
築地貝鮮 地酒の出浦 有楽町店_c0172698_050578.jpg
キャベツが甘くて、いくらでも食べれちゃうのよね☆
モツも良いけど、ワタシは甘いキャベツがとっても好きで、永遠です・・。
それにしても、モツの量が結構あったわよ、ホント。
臭みもなく新鮮だしおすすめメニューだよ!
築地貝鮮 地酒の出浦 有楽町店_c0172698_052323.jpg
〆に雑炊が1人前400円で出来たけど、お腹いっぱいで今回はパス。

お酒のアテは300円台からあるし、ハッピーアワーは激安だし、
ハッピーアワーを逃しても、日本酒の3種飲み比べ等魅力がいっぱい!
冷蔵庫に、気になる日本酒がまだまだあったし、近いうちにまたいこっと!
築地貝鮮 地酒の出浦 有楽町店_c0172698_0571746.jpg
店内は落ち着いたウッディな空間で居心地も良いですよ!
築地貝鮮 地酒の出浦 有楽町店_c0172698_0584487.jpg

築地貝鮮 地酒の出浦 有楽町店居酒屋 / 日比谷駅有楽町駅銀座駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4


by TRADERJOES | 2017-04-23 10:00 | しょくじ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite