人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

水素美顔器「bisosui(びそすい)」

水素美顔器「bisosui(びそすい)」_c0172698_1682054.jpg
専用のエッセンスを入れ、使うごとに「水素美容液」を作り、お顔に塗布する
水素美顔器「bisosui(びそすい)」の体験モニターをさせて頂くこととなり
使い初めて2か月ほど経ちました。

水素美顔器に、専用のエッセンスを入れ、
水素美顔器「bisosui(びそすい)」_c0172698_2336149.jpg
使うごとにスイッチを入れ、たった10秒で「水素美容液」を作り、
水素美顔器「bisosui(びそすい)」_c0172698_2191431.jpg
お顔に塗布すると言う簡単なことでしたが、とても効果がありました。

12月からほぼ毎日、お安いモノでしたがシートパックをするのが日課でした。
だけど、使用している2か月の間、シートパックを使ったのは
どうしても使用感を試さなくてはならなかった1枚のみ。
乾燥、しかもインナードライなので、シートパックは必須でしたが
水素美顔器「bisosui(びそすい)」を導入美容液として使い出したら
後にのせるスキンケアがすごく入りやすくて、
シートパックは10分以上かかるので、かなりの時短になりました。
疲れて帰ってきても、10秒で水素美容液が出来るので、面倒でないのが良かったです。

紫外線が強くなり、乾燥とのダブルパンチが襲ってくるようになったので、
最近では、持ち歩きもしています。
この携帯できると言うのもポイント高いですよね!
携帯し、出先で10秒でシュッと出来るのは、とても心強い感じです!
水素美顔器「bisosui(びそすい)」_c0172698_144514.jpg
出来立ての水素美容液で、活性酸素を除去し、
老化の元を絶つことで、お肌の若々しさをキープしたいので、
ワタシはこれからも継続していきたいと思っているの!
たった1つあれば、顔にも、髪にも使えるし、
全ての「老化」の原因「活性酸素」の退治に、
有効な「水素」
目の前で、水素美容液を10秒で作り、シューっとスプレー!!
そうそう、洗顔後だけでなく、お化粧後や、日焼け止めを塗るだけでも活性酸素が発生するから
メイクの最後にスプレーも忘れずに!!

水素美顔器「bisosui(びそすい)」
http://www.primarystep.co.jp/product/bisosui/
by TRADERJOES | 2017-04-29 16:04 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite