人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

すらりエール

すらりエール_c0172698_14201549.jpg
最近ね、ちょっとリッチなブランドのファミリーセールにお呼ばれしたの。
欲しい、着たい服がたくさんあって、嬉しくなって試着。
「チーーーーン!!」
太ももで引っかかって着れません!
ウエストが閉まらなくて着れません!
こんな思いをしましたよ103.png
冗談かと思ったみたいで、お店のの方もビックリしてました。
ワタシ、背が高いから、そこそこ何でも着れました。昔はね・・・。

思い返したら、最近は飲んだ翌日はむくみが顔に出るし、
顔回りがスッキリなしなくって、たるんでいるし、
足も重いし、もう、体全体がイケてない145.png

そこで、「すらりエール」を始めましたよ。
外食も多いので、塩分過多になるから、カリウムを摂り、余分な水分を出すって方向。
その手助けをこのサプリでしてもらうの。
食べ物からカリウムを摂るのは難しいので、
良質のカリウムを「すらりエール」で摂り始めたら
体内のバランスが良くなって、朝の目覚めが楽ちん!!
1日3粒なので、手軽だし、副作用もなく安心
すらりエール_c0172698_14321028.jpg
夏に向け、もう少し継続し、カラダの中からバランスを取り戻したいと思います110.png



by TRADERJOES | 2017-05-24 07:00 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite