人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

神崎恵さん愛用!ミネコラ定期購入始ました。

神崎恵さん愛用!ミネコラ定期購入始ました。_c0172698_9423663.jpg
ワタシ、コスメコンシェルジュの資格を取り、
今まで以上に、色々なスキンケアアイテムやヘアケアアイテムを試させて頂く機会が増えました。
しかし、使ってみて良かったのでリピしようと思うものって
そうそうあるモノではありません・・・。
特に難しいのが、年齢を重ねてからのヘアケア。

若い頃と違って、何を使ってもそれなりって言うのが少ないのがヘアケア。
スキンケアは、さほど劇的に良いってモノに出会わなくても
悪いと言うものにも出会わず、どれも中々良いのですよ、
ですが、ヘアケアは違う。
良いモノは劇的に良くなるし、イマイチなものはイマイチで泣きたくなる・・・。

で、2月に出会ったミネコラパーフェクト3
出会いのレポはココね。
やっと心からおススメできて、手放せないと思うヘアケアに出会ったの!!
これね、多くの雑誌に取り上げられていてご存知の方もいらっしゃると思うけど
神崎恵さんの最新刊「大人のための美容本」でもおススメされているし、
渡辺佳恵さんもブログで大絶賛しているし、ホント良いのよ!
もう一度おさらいすると、髪の傷みは活性酸素が原因
コレに効くのは、「水素」だけなの!
そして、綺麗な髪に⾒せるには、髪の⽔分量が⼤切
「水素」を加えることで、「水」になり、
結果、髪の水分量がアップするし、ハリやコシが生まれるのね。
この時の「水素」に当たるのが、「ミネコラ」
自宅でも水素ケアが出来るよう開発されたホームケアキットが、ミネコラパーフェクト3

ミネコラパーフェクト3は、
水素×炭酸×白金の力で美髪に導くんだけど
仕上げに180~200℃の熱を加えると更にいいこと思い出し
定期購入と同時に、コテをポチりました。
神崎恵さん愛用!ミネコラ定期購入始ました。_c0172698_1023526.jpg
自撮りで違う用途で撮ったけど、髪がキレイだったのでのっけちゃう!
神崎恵さん愛用!ミネコラ定期購入始ました。_c0172698_1043118.jpg

神崎恵さん愛用!ミネコラ定期購入始ました。_c0172698_9542139.jpg
初回は9800円で、それ以降も15%OFFで送料は無料
しかも、月1届けや、2か月、3ヶ月ごとに届ける等選べるの。
ワタシの長さだと2か月持つので、サロンでヘアケアしなくなったし
月に換算すると、今までよりヘアケア代が安くなったのに、髪質が良くなり
嬉しい限りでございます★

ご購入はココ



by TRADERJOES | 2017-05-30 16:00 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite