人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

東京湾クルーズなら、御座船安宅丸でクルージング!!

東京湾クルーズなら、御座船安宅丸でクルージング!!_c0172698_11051004.jpg


先週、東京に雹が降った日、東京湾をクルージング
御座船安宅丸のレセプションにご招待頂いたの★
日の出から出る御座船安宅丸は、今までより気軽にクルージングで来て良いよ!
何度か東京湾のクルージングを体験してきているけど、
もっとかしこまった感じと言うか、お料理も中華や洋風のビュッフェだったりするけど
この御座船安宅丸は、築地が近いから、「まぐろづくし」だったり
牡蠣やタラバ蟹等、魚介を思い切り楽しめて
「船上酒場」的な気軽さ!

東京湾クルーズなら、御座船安宅丸でクルージング!!_c0172698_10323879.jpg


タラバガニの唐揚げは、身がたっぷりで甘くて美味

東京湾クルーズなら、御座船安宅丸でクルージング!!_c0172698_10374941.jpg


マグロ中落ちは、自分でとるからアトラクション的で楽し★

東京湾クルーズなら、御座船安宅丸でクルージング!!_c0172698_10405539.jpg


牡蠣のガンガン焼き

東京湾クルーズなら、御座船安宅丸でクルージング!!_c0172698_10484533.jpg


他に、マグロのカマや、テールの煮込み、ねぎとろ巻きなどetc・・
サロンで食べても良いけど、
ワタシは好きなお料理をデッキに持ち込み
ヤッパリ夜景を見ながらSATC気分に浸る(笑)
蒸し暑い東京の夜も、海の上に出たら
夜風が心地よく、美味しいお料理とお酒のコラボを
夜景を肴に楽しんじゃう172.png162.png

東京湾クルーズなら、御座船安宅丸でクルージング!!_c0172698_11084946.jpg
東京湾クルーズなら、御座船安宅丸でクルージング!!_c0172698_10522501.jpg
東京湾クルーズなら、御座船安宅丸でクルージング!!_c0172698_10503044.jpg


レインボーブリッジ、大井ふ頭、東京スカイツリー、東京タワー
この御座船安宅丸だけが東京ゲートブリッジの下をくぐるんだって!

東京湾クルーズなら、御座船安宅丸でクルージング!!_c0172698_11063923.jpg


オモシロいのは、船上演劇「大江戶演舞劇」もあって
日本の文化を取り入れた催し物が楽しめるので
海外からのお客様にもピッタリよ!

東京湾クルーズなら、御座船安宅丸でクルージング!!_c0172698_11140457.jpg


気軽に東京湾をクルーズ出来るし、
他の時間もあるけど、今の時期なら夜がおススメ
お空の色が変わっていくさまと、
大都会の夜景を海から見れて、美味しいお料理まで堪能できる!
時間が120分と短いのが残念になるほど
密な時間がお船で過ごせますよ!!
夏休み、どこも混んでいるけど、
海の上なら非日常で、混んでなくてゆっくり過ごせて、
異空間を楽しめるよ172.png179.png

東京湾クルーズなら、御座船安宅丸でクルージング!!_c0172698_11225009.jpg


東京湾の遊覧船~御座船安宅丸
http://www.gozabune.jp/


by TRADERJOES | 2017-07-25 07:00 | おでかけ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite