人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

KOSE米肌で毛穴悩み解消!


KOSE米肌で毛穴悩み解消!_c0172698_11304255.jpg


夏らしい日があまりないと思ったら、
今度は蒸し暑くて、毛穴は全開だよね?
今までの小鼻の周りとかじゃなく、このジメッとした気候のせいで
頬まで毛穴開いちゃって、ココに汚れが蓄積したらたまりませんから、
KOSE米肌の毛穴対策シリーズを使って
1か月ケアをしたの。

KOSE米肌 澄肌クレンジングオイル 150ml 1,800円(税抜)

KOSE米肌で毛穴悩み解消!_c0172698_143527.jpg


普段、オイルクレンジングを使うことがないワタシ。
1か月使ってみて、しっかり落ちるけど、
べたつかないし、不快感なし!
さらりとしたオイルクレンジングなので、今まで苦手だと思った方も
これなら満足いただけると思いますよ。
洗い流した後のお肌はしっとりとして、
今までクレンジングオイルって苦手だったけど気に入りました。

KOSE米肌で毛穴悩み解消!_c0172698_10554463.jpg


毛穴の汚れをちゃんと浮かせて、取ってくれる感じ。
コレで1800円(税別)はコスパ良い!!


KOSE米肌 肌潤洗顔クリーム 120g 1,600円(税別)

KOSE米肌で毛穴悩み解消!_c0172698_10551006.jpg


6/1に発売されたばかりなんだけど、
米肌の固形の石鹸が大好きで、あえて洗顔クリームじゃなくて良いのに・・・
そー思いながら使ったけど、良いです!

毛穴の目立ちや、くすみの原因となる汚れ、皮脂をしっかり取り
お米と、発酵の美容成分がお肌を潤い、
汚れを落とすだけでなく、、きちんと潤いもキープする洗顔クリームなの。

洗顔クリームの色、わかりますか?
グレーがかっているでしょ??

KOSE米肌で毛穴悩み解消!_c0172698_15022605.jpg

固形石鹸も上質で濃厚な泡でしたが、
こちらもスグに、ふわふわのクリームが出来て、
油分を落とし過ぎることもなく、気持ちいい洗い上げ。
泡切れも良いのが気に入ったよ。
もちろん、タオルでオフした後のお肌は、しっとり、もっちり162.png

KOSE米肌で毛穴悩み解消!_c0172698_15035501.jpg

非売品なんだけど、米肌を購入し、マイルを貯めると頂ける、
KOSE米肌 フェイシャルマスク

KOSE米肌で毛穴悩み解消!_c0172698_1454596.jpg


ふわふわの綿100%のフェイシャルマスクで、温めても冷やしても使えるの。
クレンジング前に、ホットタオルで温める方法をおススメしていただきましたが、
ワタシは一度クレンジングしてから使っています。

ワタシはローション、美容液を付けた後、温めてホットタオルで5分。
お肌をじんわりと温めながら休ませ、その後シートパックして、エッセンス、クリーム。
このホットマスクがね、やるとやらないでは、お肌のモッチリさが違うの。
実は、このやり方は、米肌のセミナーで教わったの。

後ね、時間がある週末の朝なんて、出かける前にホットマスクをすると
むくみが取れて、ファンデのノリも良くなるので、
スキンケア前に是非やってみてください!
ワタシがこの使いかた、かなり気に入っています★

KOSE米肌で毛穴悩み解消!_c0172698_10591272.jpg


ひと夏過ごすと、お肌って老けると言いますよね?
夏は、毛穴のダメージがさらに悪くなる季節だから
お誕生日が来る前に、肌年齢が一つ歳とるなんてイヤだな!って思い、
しっかりお手入れしたら、毛穴の汚れが取れ、
美容成分をしっかり中に入れてることが出来たので、
乾燥もせず、むしろキメが整って、明るいお肌になりました。
意外とリーズナブルなのも、ずっと継続できる秘訣でしょ?


定期お届け便のご紹介
潤い体感セット
KOSE米肌アンバサダープログラムのモニターに参加

by TRADERJOES | 2017-08-23 12:00 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite