人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ロジェ・ガレの「オーラミラビリス」をラインで使ってみたよ! 

ロジェ・ガレの「オーラミラビリス」をラインで使ってみたよ! _c0172698_14583377.jpg

<ステップ1:洗う>
オーラミラビリス クレンジングマスク  100ml 3,500円
このクレンジングマスクは、2通りの使いかたが出来る優れもの。
ロジェ・ガレの「オーラミラビリス」をラインで使ってみたよ! _c0172698_15133157.jpg
一見するとジェルお肌に、伸ばすとオイルに変化。
お水をプラスすると乳化し、ミルク状になり、メイクを優しく落としてくれます。
ワタシ的には、クレンジングとして使うより、
顔に適量伸ばし、3分置き、洗い流すだけのマスク利用が好き。
朝、マスクで3分過ごす時の香りの良さと言ったら、ジメッとした湿度の朝でも
さわやかで、気持ち良いスタートを切れますよ!
しかも、使うほどに顔が明るくなり、おススメよ!
ロジェ・ガレの「オーラミラビリス」をラインで使ってみたよ! _c0172698_11593240.jpg

<ステップ2:潤す>
オーラミラビリス ウォーター 200ml 4,000円
18種類の植物エッセンシャルオイル層と、フルーツビネガーを配合したウォーター層に分かれ
使用時に、まるでドレッシングのように振って使うの。
ロジェ・ガレの「オーラミラビリス」をラインで使ってみたよ! _c0172698_15114242.jpg
ロジェ・ガレの「オーラミラビリス」をラインで使ってみたよ! _c0172698_1224280.jpg
ラインの中で、一番お気に入りのアイテム。
コレも爽やかな清々しい香りが良いのだけど、
オイルが配合されているのに、べたつかずさっぱりして今の時期とってもおススメ。
振ってから使うので、キャップを開けたりする手間がないのも嬉しいの。
ロジェ・ガレの「オーラミラビリス」をラインで使ってみたよ! _c0172698_1265014.jpg
使うほどに、キメが整って良き、ハリ感が生まれる感じがします★
ロジェ・ガレの「オーラミラビリス」をラインで使ってみたよ! _c0172698_1283258.jpg

<ステップ3:トリートメント>
オーラミラビリス エクストラクト 35m 8,500円
18種類の植物エッセンシャルオイル層と、セラムの二層。
そして、この独自のボトルが素晴らしいの。
ロジェ・ガレの「オーラミラビリス」をラインで使ってみたよ! _c0172698_1520836.jpg

ロジェ・ガレの「オーラミラビリス」をラインで使ってみたよ! _c0172698_15242198.jpg
2層になっているから、まずは良く振って、キャップを外し、傾けると
このクルクルしたもののおかげで、1回分の適量が出てくる仕組みになってるの。
だからとっても衛生的でしょ?
ロジェ・ガレの「オーラミラビリス」をラインで使ってみたよ! _c0172698_12103966.jpg
すごく良く伸びて、浸透も早く、お肌がなめらかになるし、
お肌にのせる時、オイルが入っているのにべたつかず、不快感なし!
ロジェ・ガレの「オーラミラビリス」をラインで使ってみたよ! _c0172698_12124518.jpg

様々なニーズにお応えできる品ぞろえになったプロテクト。
8/25発売 オーラミラビリス フルイド30mL4,500円
18種類の植物エッセンシャルオイルと、フレッシュなダマスクローズで香り高い乳液。
ロジェ・ガレの「オーラミラビリス」をラインで使ってみたよ! _c0172698_1525086.jpg
今の時期に最適な使い心地で、乳液だけど、しっかり保湿はするし、
みずみずしい華やかな香りは、ホント、心癒されます。
お肌の状態に合わせ、1~3プッシュ伸ばす感じですが、素早い吸収とサラッとした感じが
とっても気に入りました。
ロジェ・ガレの「オーラミラビリス」をラインで使ってみたよ! _c0172698_12265150.jpg

8/25発売 オーラミラビリス バーム50mL 8,000円
18種類の植物エッセンシャルオイルと、フルーツオイルとワックス配合
リッチでコクがあり、現代版のコールドクリームって感じ。
ロジェ・ガレの「オーラミラビリス」をラインで使ってみたよ! _c0172698_15263381.jpg
お肌の熱で、溶け込み、しっとりなじむ感じです。
秋から冬はこの感じが良いと思う。
季節柄、今の季節は早すぎるけど、たっぷり夏の日差しを浴びてしまった方は
そろそろこーゆーのをつけても良いかな?
ロジェ・ガレの「オーラミラビリス」をラインで使ってみたよ! _c0172698_12355772.jpg

ラインで2週間ほど使ってみて、その香りの良さとテクスチャー、そして価格に惚れました。

心地よいみずみずしいけど甘すぎない香りを感じ、リラックスしたところで
次々とスキンケアすることで、香りのハーモニーと
重ねることで、お肌をバリアし、エッセンスを吸収することで、
お肌が自ら潤い、輝きだすのを肌で感じ、今年一番好きなスキンケアに急上昇!!

香りで、お肌の様々な悩みに効く、そんなスキンケアがあるなんて知ってました?
それが毎日使える価格帯であるなんて、ちょっとうれしくないですか?

香り良いだけのスキンケアとかありますが、きちんと効果があって、
自腹買いできるスキンケアって、中々ないと思います。
ワタシが自信を持っておススメする、この「オーラミラビリス」ですが、
只今、サンプリングを実施中です!!
8月25日(金)のフルイドとバーム発売に先駆けて、
8月14日(月)から、ロジェ・ガレ全店舗にてサンプリングを実施中。
カウンセリングによってお肌に合うサンプルをもらえるので、お近くの店舗で是非!!
http://www.roger-gallet.jp/aura-mirabilis/index.html 
また、予約開始も始まります、お得なオーラミラビリス スターターKITもでるし、
夏枯れのお肌を、秋になる前にニュートラルな状態へ・・・。
是非、香りで導くツヤと輝きを放ったオーラ肌を体験してみてくださいね☆

http://www.roger-gallet.jp/
ロジェ・ガレ公式サイト「オーラミラビリス」特集ページ
http://www.roger-gallet.jp/collection/aura-mirabilis/
オーラミラビリス クレンジングマスク
http://www.cosme.net/product/product_id/10123772/top
オーラミラビリス ウォーター
http://www.cosme.net/product/product_id/10123773/top
オーラミラビリス エクストラクト
http://www.cosme.net/product/product_id/10123774/top
オーラミラビリス フルイド
http://www.cosme.net/product/product_id/10133886/top
オーラミラビリス バーム
http://www.cosme.net/product/product_id/10133888/top
#ロジェガレ#フレグランス#スキンケア#オーラミラビリス

by TRADERJOES | 2017-08-16 07:00 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite