人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

マジョリカ マジョルカ ラインマニア PK777(ピンクブロンズ)

マジョリカ マジョルカ ラインマニア PK777(ピンクブロンズ)_c0172698_11454522.jpg
8月21日に新発売の、瞳そのものを大きく見せるジェルライナー
「マジョリカ マジョルカ ラインマニア」 950円
マジョリカ マジョルカ ラインマニアとは…
潤んだ瞳に見せる効果のあるピンクパール配合のジェルライナーで、
大きな黒目の印象に仕上げてくれるアイライナー。
カラーは3色展開。
BK999(ディファインブラック)・BR666(ディファインブラウン)・PK777(ピンクブロンズ)

ワタクシ、自まつ毛なので、年齢を重ねるとぼやけがちな目元に
手放せないのがアイライナーなの。
今回、自分ではあまり手を出さないカラー、PK777(ピンクブロンズ)をお試し。
マジョリカ マジョルカ ラインマニア PK777(ピンクブロンズ)_c0172698_11362059.jpg
にじまないウォータープルーフタイプなのはもちろんだけど、
敏感な目元でも、なめらかに滑る描きやすい芯で、
まつ毛の生え際でも、思い通りに手が動き、引っかからずに描けたのが良かったよ!!
マジョリカ マジョルカ ラインマニア PK777(ピンクブロンズ)_c0172698_11391796.jpg
ピンクブロンズと言うカラーだったので、ピンクパールがより強く、
瞳の潤んだ感が、さらに出た感じ。
また、ブラックや、ブラウンのジェルライナーに比べ、ピンクブロンズは
ライナーだけで、ニュアンスのある目元が演出できたように思います★
普段、ナチュラルメイクの方に、ピンクブロンズはおススメ!!

お値段が、お値段なので、ブラックと他の色など2色買いも、この描き心地ならありですよ!
マジョリカ マジョルカ ラインマニア PK777(ピンクブロンズ)_c0172698_1147418.jpg
公式サイトはこちら
資生堂様に商品をいただき、現品モニターに参加しています

by TRADERJOES | 2017-08-22 07:00 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite