人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

キールズ AP パーソナライズド フェイシャル コンセントレート

キールズ AP パーソナライズド フェイシャル コンセントレート_c0172698_12343329.jpg
キールズ AP パーソナライズド フェイシャル コンセントレート_c0172698_12350185.jpg


9月1日(金) 伊勢丹新宿店先行発売した
キールズ AP パーソナライズド フェイシャル コンセントレート 11,000 円(税抜)
一足お先にワタシだけの美容液を作り、
しっかりケアさせていただきました。

AP パーソナライズド フェイシャル コンセントレート は、
ベース美容液があり、カウンセリングで気になる肌の悩みを相談した結果から
「肌荒れ(角層のバリア機能)」「キメ」「ツヤ・透明感」
「毛穴」「エイジングケア」の5つの集中美容液から
2種を選択し、持ち返ったベース美容液と2種を混合させ、完成させる混合型美容液☆

ワタシは、季節の変わり目にお肌が傾くので、
「肌荒れ(角層のバリア機能)」「エイジングケア」を強化することに!
ベースの美容液と一緒に梱包された美容液2つ

キールズ AP パーソナライズド フェイシャル コンセントレート_c0172698_13555477.jpg
これを自分でベース美容液に混ぜます!
キールズ AP パーソナライズド フェイシャル コンセントレート_c0172698_13582687.jpg
はい、2本とも入れて、ワタシだけの美容液ができました!
キールズ AP パーソナライズド フェイシャル コンセントレート_c0172698_14010380.jpg

肌荒れと言うか、バリア機能アップには、
ヒマワリ種子オイルとビタミンEが配合され、
乾燥や外的刺激による赤みにに対応。
エイジングケアには、レチノールとプロレチノールが配合され
お肌にハリをもたらしてくれるの。

使用は、ローションの後すぐ。
ほかの美容液をお使いの方は、まず、こちらを塗布後使います。

キールズ AP パーソナライズド フェイシャル コンセントレート_c0172698_14080430.jpg

とにかく、オイルだけどべとつかず、お肌への浸透が早い!!
しかも、塗ったそばから、肌表面がなめらかになり、
もっちり感が私に場合はスグに現れました。
エイジング美容液の関係で、使うのは夜だけだけど、
日中のお肌の疲れを修復してくれて
ターンオーバーも整いそうだし、
寝不足でも、翌日明るいトーンのお肌にびっくりしたよ!

2週間ほど使っていますが、水分量や、油分を整い
夕方の乾燥からのほうれい線くっきりとかないし、
ワタシにとっては、疲れを修復してくれるだけでなく
お肌自身の底上げになった美容液でした。

キールズ AP パーソナライズド フェイシャル コンセントレート_c0172698_14162225.jpg

キールズ AP パーソナライズド フェイシャル コンセントレート
厳しい基準をクリアしたKCR(キールズ顧客担当)と呼ばれる
星付きのスタッフさんのみがカウンセリングできる特別な美容液です!!

ぜひ、自分の名前入りのオートクチュール美容液を
この秋、試してみてくださいね!

キールズ AP パーソナライズド フェイシャル コンセントレート_c0172698_18285134.jpg

自分のお肌にぴったりなスキンケアを選んでもらえる
「お手入れカウンセリング」
その際、選んでいただいたスキンケア一式の中から
美容液、夜用オイル、クリームの3点をプレゼントいただいたの。
左から<ミッドナイトボタニカル コンセントレート>
さらっとしたオイルで、内側からふっくらする感じがいいの。
もちろん、香りも!1晩2滴でふっくらもっちりですよ。
<DS プランプ セラム>
カウンセリング時に、保湿成分グリセリンを高配合し、
目元もokということでお勧めいただきました。
軽いテクスチャーなのに、目元の小じわにも効果があり、
保湿のこだわった人におすすめ!
<クリーム SP>
このローションを使い、保湿力に惚れてたので、クリームをお試し。
カウンセリングでも、保湿ならこのクリームがいいと太鼓判押されました
内側から張り付くようなもっちり感を確かめたくて、
何度もハンドプレスしちゃいます。

これで私の保湿はバッチリ!!
購入に迷ったら、ぜひ、「お手入れカウンセリング」してみて!
簡単なアンケートと、油分、水分測ってもらい、
おススメの一式を選んでもらえるし、サンプルも頂けますよ!

キールズ AP パーソナライズド フェイシャル コンセントレート_c0172698_17405569.jpg

キールズ
http://www.kiehls.jp/


by TRADERJOES | 2017-09-12 07:00 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite