人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

焼肉 うしみつ一門 目黒店


焼肉 うしみつ一門 目黒店_c0172698_10242230.jpg


西麻布けんしろうが、目黒にホルモン焼肉のお店を出したFacebookで知り、
焼肉 うしみつ一門 目黒店 に行ってきたよ!

うしみつ一門 おまかせコース ~特選~
<キムチ盛り合わせ>
特にカクテキが好きでしたよ!

焼肉 うしみつ一門 目黒店_c0172698_10271201.jpg

<ナムル盛り合わせ>

焼肉 うしみつ一門 目黒店_c0172698_10305985.jpg

<特選うしみつ一門サラダ>
さ、お肉の前に一通りお野菜を食べたので、
ベジタブルファーストok!

焼肉 うしみつ一門 目黒店_c0172698_10321522.jpg

<山形牛ユッケと極み特選うしみつ一門の刺し盛り>
右から順番に食べるといいと聞きました。
もうね、ユッケだけでいいわと思うほど、ユッケが美味しすぎ★

焼肉 うしみつ一門 目黒店_c0172698_10350691.jpg

<焼きタンしゃぶ>

焼肉 うしみつ一門 目黒店_c0172698_10390494.jpg

厚切りタンとは違い、タンをタン元からタン先まで楽しめるやつ!
こちらはスタッフさんが美味しく焼いてくれます。
そして、おろしをつけて、さっぱり食べるの。
タンの甘さと、独特の食感を楽しみつつ、うまみのせいで飲み込むのがもったいない(笑)

焼肉 うしみつ一門 目黒店_c0172698_10424483.jpg

<極み特選タン元串、極み特選ハラミ串>

焼肉 うしみつ一門 目黒店_c0172698_10552787.jpg

まずは、特選タン元
これを焼いてるのを見ているだけで、お酒が飲めない??

焼肉 うしみつ一門 目黒店_c0172698_10583132.jpg

焼きあがりましたよ!!
スダチをぎゅっと絞っていただきます!!
柔らかくて、はじける肉汁がどこまでも上品!!

焼肉 うしみつ一門 目黒店_c0172698_11003695.jpg

続いて、極み特選ハラミ串
こちらは、わさびをつつけていただきます!
ジューシーな肉汁が口いっぱいに広がり、大満足!

焼肉 うしみつ一門 目黒店_c0172698_11033080.jpg

<とろとろ塩モツ煮込み>
肉汁でいっぱいになったお口を、塩味のもつ煮で洗う。
トロトロに柔らかいもつが、美味しかったよ

焼肉 うしみつ一門 目黒店_c0172698_11273401.jpg

<極み特選ホルモン盛り合わせ>

焼肉 うしみつ一門 目黒店_c0172698_15223127.jpg


まずは、上ミノバジルレモン
初めての食べ方でしたが、臭みがなく、歯ごたえと良い、これ好き!

焼肉 うしみつ一門 目黒店_c0172698_15240081.jpg

葱ハツも珍しいでしょ?

たっぷりのおネギが挟まっていて、噛むほどにネギとハツのバランスに
笑っちゃうの!ネギの甘みがいい感じ!

焼肉 うしみつ一門 目黒店_c0172698_14115819.jpg


シビレのガーリックバター醤油まで食べたら、
ホルモンの概念変わりますから!!
いろんな食べ方で食べさせてくれて、あーーシアワセ!

焼肉 うしみつ一門 目黒店_c0172698_14140639.jpg


今度は、赤身をいただきますよ!

焼肉 うしみつ一門 目黒店_c0172698_14184449.jpg


そして、

焼肉 うしみつ一門 目黒店_c0172698_14210301.jpg


<至福の和牛サーロインの焼きすき>

焼肉 うしみつ一門 目黒店_c0172698_18083900.jpg


スタッフさんにお任せし、美味しく焼いていただきます★

焼肉 うしみつ一門 目黒店_c0172698_18102736.jpg


さぁ~、卵を溶いて食べますよ!!
もうね、のどが鳴るでしょ?

焼肉 うしみつ一門 目黒店_c0172698_18120297.jpg


<かすうどん>
かすうどんと言ったら、ホルモンの〆でしょ
その辺わかっていて憎いです!

焼肉 うしみつ一門 目黒店_c0172698_18131704.jpg

<デザート>

焼肉 うしみつ一門 目黒店_c0172698_18143213.jpg

ホルモンの苦手な人が、ホルモンに開眼するお店って感じで
平日の19時で満席でした。
ハレの日のけんしろう、日常使いの焼肉 うしみつ一門 目黒店
使い分けて、楽しめるし、リーズナブルでけんしろうの味を楽しめるので
ワタシ的には、こっちの方がおススメよ!

焼肉 うしみつ一門 目黒店_c0172698_11010777.jpg

焼肉 うしみつ一門 目黒店焼肉 / 目黒駅不動前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8



by TRADERJOES | 2017-10-08 12:00 | しょくじ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite