人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

俺の魚を食ってみろ 田町本店

俺の魚を食ってみろ 田町本店_c0172698_12462720.jpg
俺の魚を食ってみろ 田町本店_c0172698_11411196.jpg

美味しいお魚を食べに、俺の魚を食ってみろ 田町本店へ
初めて出かける人と、魚を食べるなら間違いのないとこ、
お値打ち価格で、感心されるところがいいから、「俺の魚を食ってみろ」でしょ?

お通しは、シジミ汁
おかわり自由なのもうれしい!
このおかげで、お酒も翌日のこらないし、すごく良いお通しよね!

俺の魚を食ってみろ 田町本店_c0172698_11431612.jpg


<玉手箱~刺身7種盛り~>
ここに来たからにはね、これが目的じゃない人いないでしょ?

俺の魚を食ってみろ 田町本店_c0172698_114527.jpg

長崎の真アナゴ、兵庫の蒸し牡蠣、愛媛の真鯛、北海道のブリ
北海道の水タコ、極上サーモン、赤エビの7種

俺の魚を食ってみろ 田町本店_c0172698_11471244.jpg

なんと、真アナゴのお刺身!!
白焼きや、かば焼きは食べるけど、これはお刺身!!
お塩でいただくと、たんぱくでありながら、脂がのって美味

俺の魚を食ってみろ 田町本店_c0172698_1149207.jpg

赤エビは、頭が焼かれて出てくるの。
あたまんなか、みそたっぷりで、美味しいことこの上ない!!
しっかりからも食べれて、丸ごと美味しい!

俺の魚を食ってみろ 田町本店_c0172698_12225196.jpg

<ポテサラ>
ここに来たら、絶対だよね!
店舗によって、若干違う感じがするけど、ここのは、サーモンとかちょっと入って
リッチなポテサラでした。
メープルかけるのは、絶対ですよ!

俺の魚を食ってみろ 田町本店_c0172698_12252395.jpg

<あら炊き>
シミシミの大根に、ぶりやさわらのアラがたっぷり!!
これで680円はお安い!!
臭みもなくて、ほんと美味しいの一言!!

俺の魚を食ってみろ 田町本店_c0172698_12284136.jpg

<カキフライ>
たっぷり5個に、タルタルソースまでたっぷり!
アツアツをほおばると、ほっぺが落ちるよ!!

俺の魚を食ってみろ 田町本店_c0172698_12331433.jpg
<ないあがら寿司>
あまりの量の多さに、無理かも??って思ったけど、
4種の違う味なので、楽しめちゃって完食!
見た目の迫力もあり、どれもネタを先に半分ビールの当てにしてから、
お寿司を楽しむって感じで、2度おいしいメニューでした。
俺の魚を食ってみろ 田町本店_c0172698_12373736.jpg
<巨峰のシャーベット&醤油キャラメルあいす>
巨峰の味が濃くて美味しいシャーベットだったよ!
俺の魚を食ってみろ 田町本店_c0172698_12393273.jpg
あっという間に満席になり、びっくりしたわ!
19時過ぎたら、満席覚悟なので、予約は必須!!
ワタシが行ったときは、パイロットさん軍団に遭遇!
全国の美味しいものを知っているのに、魚はここってことか!!

奥に個室もあるけど、基本的には、壁に沿って、机の配置。
団体さんも多いのでお二人様での訪問は、早い時間がいいかな?って思ったよ!
俺の魚を食ってみろ 田町本店_c0172698_12440764.jpg

俺の魚を食ってみろ!! 田町店居酒屋 / 三田駅田町駅芝公園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6



by TRADERJOES | 2017-10-11 17:00 | しょくじ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite