人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

インフィニティ タイトリフト ベース

インフィニティ タイトリフト ベース_c0172698_11273748.jpg
11月16日に発売されたばかりのインフィニティ タイトリフト ベース30g 4,000円 (税抜)

これね、今まで体験したことがないような
持ち上げるようなハリが夕方まで続く、リフトアップ化粧下地なの。
使ってびっくりだったよ!
インフィニティ タイトリフト ベース_c0172698_11284731.jpg
見た目は普通の下地と同じでしょ?
だけど、体温に近い温度になると固まって形状記憶する、タイトリフトゲルのおかげで
吸いつくような感じで、ピタッと密着してね、 肌を引きしめるというか、
引き上げるというか、とにかく、ピッと持ちあがって、たるみがちなお肌を
ぐぐっと、ぐぐぐっと、アップ!

ワタシ、そこまで期待してなかったので、その密着感や、たるみを感じさせない引き上げに
嬉しくなっちゃいましたよ!
インフィニティ タイトリフト ベース_c0172698_15131532.jpg
それに、色ムラや小ジワ、毛穴までカバーしてくれて、
次にのせるファンデも寄れないし、ファンデのしわもできないわ!
夕方、なんとなく粉っぽくしわっぽく…っていうストレスがなく、
夕方、鏡を見たときに、輪郭もね、ゆるんでなくて、嬉しいったらない!!

SPF30/PA++で、オールシーズン使え、朝の下地でここまで変化があるとは!
下地って、どれを使っても同じ感じだったけど、
ファンデを塗る前の下地って、とっても大事ね!
下地変えただけで、ファンデが同じでもハリ感が違うんだから!

これは、手放せない下地です!
インフィニティ タイトリフト ベース_c0172698_11275683.jpg
コーセーのキャンペーンに参加中[PR]
by TRADERJOES | 2017-11-17 07:00 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite