人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

d プログラム アレルバリア ミスト


d プログラム アレルバリア ミスト_c0172698_11173764.jpg


1月21日発売の
d プログラム アレルバリア ミスト<敏感肌用 化粧水>1,500円(税抜)

もうすぐ花粉シーズンがやってきて、
ワタシの中では、一番つらいシーズンで、引きこもりな日々が続くシーズン。
デリケートな肌を守ってケアするために、何かないかな?

空気中の花粉とか、微粒子汚れから守ってほしくて、
アレルバリアテクノロジー搭載
つまり、ピタッと張り付き、花粉や塵を寄せ付けない
プログラム アレルバリア ミストで快適に過ごしたくて、
ひと足お先に使わせていただきました。

これね、2層になっているの。
肌を守るオイル層と、うるおいを与える化粧水層、わかるかな?

d プログラム アレルバリア ミスト_c0172698_11293151.jpg


2層タイプだから、良く振って使うのだけど、
ミスト化粧水だから、ムラなくきれいにつけるだけでなく、
わざわざ手を洗いなおしたりすることなく、
出先でお化粧直しが出来ちゃうわけ172.png

d プログラム アレルバリア ミスト_c0172698_11314958.jpg


スキンケア、ベースメイク後最後に使うから、
イチイチ手を洗わず、ちょっとファンデが付いた手でも
仕上げに4プッシュほど顔に吹きかけ、しっかり押さえたらOK!

皮脂崩れ防止成分がベースメイクの持ちを高めて、
ぴったりフィットするので、マスクはしない方が良いかな?
化粧直しを普段はあまりしないけど、
外出時は花粉除けを考え、出る前にシュ!

今日は外出しません!!って日でも
お家に花粉は飛んでるじゃない?
だから、ノーメークでもプログラム アレルバリア ミスト
これで、家の中も快適に過ごせますよ!

約2か月分なので、花粉シーズンにピッタリの量。
花粉、ちり、ほこりなど気になる微粒子が
お肌を刺激して、いっつも春先はお肌が揺らいでいました。
でも、これが肌を守ってくれて、マスクなしでも快適に過ごせ
ファンデもよれず、一日中より快適に過ごせる気がします。

d プログラム アレルバリア ミスト_c0172698_11470993.jpg


資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]


by TRADERJOES | 2018-01-17 16:00 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite