人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

3月1日発売「アスタリフト BB クリーム」

3月1日発売「アスタリフト BB クリーム」_c0172698_12015962.jpg
3月1日発売の「アスタリフト BB クリーム」30g 4,200円(税別)をお試し。
カラー:ナチュラルベージュ
SPF50+/ PA++++

今までBBクリームってなかったっけ?
もうすでに販売している気分でしたが、実は来月1日に発売されるの。

BBクリームにって、人気だけど、ワタシは苦手ジャンル。
日焼け止め、下地クリーム、コンシーラー、ファンデーションと言った機能は良いけど
今までのBBクリームって、スグ乾燥するし、時間がたつとグレーがかった色になって
旅先や、ちょっとそこまでって言う日しか使っていなかったのよ!

でも、「アスタリフト BB クリーム」は、
「ベースメイクの機能」+「スキンケア効果」も重視した多機能なBBクリーム

独自の美容成分「ヒト型ナノセラミド」と、「ナノアスタキサンチン」を豊富に配合。
だから、うるおいとハリを与えて、しっかりと保湿してくれるんだって!
「Deep紫外線」を防ぐ独自開発の紫外線防御剤「D-UVガード」でしっかりガード
肌のトーンを明るく見せる「ライトアナライジングパウダー」も配合していて
とても頼もしいBBクリームなの。

早速使ってみたけど、
3月1日発売「アスタリフト BB クリーム」_c0172698_12005274.jpg
付けたらすぐに、BBクリームの良く感じる重みを感じず、
みずみずしく、軽いつけ心地で、美容液のようになじむ!

うるおいを与えながら、紫外線もしっかりガードしてくれるので、
一日中乾燥もしないし、夕方顔の色も変わらず、朝のまま!!
ワタシの使った「NB ナチュラル ベージュ」は、気になるそばかすもカバーしてくれて
色むらも補正して、カバー力も良かったですよ!

他に、肌を明るく見せる「LB ライト ベージュ」との2色を展開とのこと。
BBクリームでも、色を選べるのが良いでしょ?

パケもアスタリフトのイメージにあっていて、好感度良し!
ポーチに入れても大人っぽくて、見た目も中身もお気に入り162.png
3月1日発売「アスタリフト BB クリーム」_c0172698_13545461.jpg

by TRADERJOES | 2018-02-27 15:00 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite