人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

おいしいHMB-Ca

おいしいHMB-Ca_c0172698_1421176.jpg
明治8年創業製薬会社製造する「おいしいHMB-Ca」 22包 2,680円
 
水で溶かすだけで、簡単に美味しく飲めるHMBサプリメントなの。
1回分ずつ、個包装で、計量する手間がなく、
1包で、HMBカルシウム1500mgと、クエン酸1200mgが摂れちゃうの。
おいしいHMB-Ca_c0172698_14215995.jpg

筋肉の元となる「必須アミノ酸ロイシン」の代謝産物「HMB」
日常生活を快適に送るのに、元気の素!!
日常生活に必要な筋肉量や、筋肉の維持、筋肉の低下が気になっていたので
家族で飲むことにしました。

お味は、ピンクグレープフルーツ味なんだけど、
実際に飲むと、レモネードのようなさわやかな酸味で美味。
お水に溶けやすかったし、とっても手軽でした。
おいしいHMB-Ca_c0172698_11471640.jpg
1包を200~300ccの水に溶かして飲むだけなので、簡単に摂取できるし、
味の方も飲みやすく、酸味が苦手じゃない人なら問題なく美味しく飲めますよ!
ワタシは朝飲んでいるけど、運動する方は、運動前に飲むのもいいみたいですよ!

自分だけでなく、親世代にもいつまでも元気で、自分の足で歩いて
人生を楽しんでもらいたいから、朝の1杯に勧めています。
by TRADERJOES | 2018-03-12 07:00 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite