人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

TOKYO 焼肉 ごぉ

TOKYO 焼肉 ごぉ_c0172698_1781355.jpg

最近、週に一度お肉を食べに行かないと、疲れが取れなくて
13日の金曜日は、御徒町画の駅からすぐのTOKYO 焼肉 ごぉ

1階にお蕎麦屋さんがあり、その横にドアがあり、階段で2階に上がるます。
ごぉの丸ごとレモンサワーで、スタート
半分にカットしたレモンが凍ったまま3つも入ったサワー

<ごぉキムチ盛り合わせ>
辛すぎず、甘すぎず、自家製の美味しいキムチで、特にカクテキが気に入ったよ!
TOKYO 焼肉 ごぉ_c0172698_1711462.jpg
<ナムル盛り合わせ>
TOKYO 焼肉 ごぉ_c0172698_17121147.jpg
<絶品炙りユッケ> 1230円
カメノコが使われた炙りユッケは臭みなく、美味
最初からこのレベルが出ると、期待しちゃう!!
TOKYO 焼肉 ごぉ_c0172698_17154653.jpg
<厚切りレバー>
サッと炙って、頂きます!!
新鮮すぎて、角が立ってて、ホントはこのまま食べたいやつ
TOKYO 焼肉 ごぉ_c0172698_17425186.jpg
ほんとに、サッとすべての面をあぶって、ゴマ塩油で・・。
あまい、甘い、アマイ、臭みはなく、この厚みなのに、とろける!
TOKYO 焼肉 ごぉ_c0172698_17453553.jpg
<はらみ刺し(数量限定)>
わさび醬油で食べるこちらは、臭みがないどころか、とろける!!
数に限りがあるから、早めにオーダーしてください!
TOKYO 焼肉 ごぉ_c0172698_17182165.jpg
<ごぉ特選厚切り上タン塩>
タン元部分で、脂の乗りも最高!
TOKYO 焼肉 ごぉ_c0172698_17205151.jpg
外カリッと、中はふんわりジューシーで歯切れも良くて美味
TOKYO 焼肉 ごぉ_c0172698_17295652.jpg
ここらへんで、虎マッコリいきましょ!
TOKYO 焼肉 ごぉ_c0172698_17472540.jpg
<ごぉ特選厚切り上ハラミ>
TOKYO 焼肉 ごぉ_c0172698_1733289.jpg
臭みなく、ただただ溶けるように肉汁があふれて消えてく感じ。
噛まなくても、とろける感じなの。
TOKYO 焼肉 ごぉ_c0172698_17352680.jpg
<ごぉ特選カルビ>
上ハラミに似ている味わい。
最近、こんなにサシが入ったお肉が続くときって、あまりなかったけど、
驚くほど食べることができ、新鮮さが物語るって感じ・・。
TOKYO 焼肉 ごぉ_c0172698_17393091.jpg
わさびで食べると、濃厚な肉汁もさらり
TOKYO 焼肉 ごぉ_c0172698_17412577.jpg
<黒毛和牛にぎり>
冷麺食べるからパスしようと思ったけど、おススメと聞き、
1貫位食べられるよね、と・・・。
カメノコを使った握りは、絶妙な脂の乗りで旨し!!の一言!
1貫380円なので、是非!
TOKYO 焼肉 ごぉ_c0172698_1765564.jpg

〆は、<ごぉの自家製冷麺>
1人前を仲良くシェア!これは二人で分けた後の写真ね。
太い卵麺で、他ではあまり見ない感じ。
でも、スープも美味しいし、のど越しも良く、ぺろりとイケます。
TOKYO 焼肉 ごぉ_c0172698_1732864.jpg
本当の〆<きなこのバニラアイス>
380円でかなりのボリューム
TOKYO 焼肉 ごぉ_c0172698_1705623.jpg
駅近だし、焼肉激戦区に出店しただけあって、クオリティーが高いのに
場所柄お値段がお値打ちなのよ!
すぐに人気が出そうなので、気になる方はお早めに!!

https://tabelog.com/rvwr/001167108/rvwdtl/B349152576/
by TRADERJOES | 2018-04-25 07:00 | しょくじ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite