人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

モイスト・ダイアン パーフェクトビューティー ヘアマスク (ダメージリペア)

モイスト・ダイアン パーフェクトビューティー ヘアマスク (ダメージリペア)_c0172698_14592235.jpg
モイスト・ダイアン パーフェクトビューティー ヘアマスク (ダメージリペア)

シャンプーやトリートメントもコスパが良いダイアン
カラーリングで痛みが目立つようになったので、
シャンプーの後、トリートメント前にこのマスクを挟んでみることに。
このマスクも880円とお値打ちなの。

毛先を中心にまんべんなくマスクをつけて、洗い流すだけ!
時間のある時は、マスクをつけて、さらにタオルを巻いて5分
フローラルベリーの香りがよくて、湯船につかりながらの
5分の待ち時間は苦じゃないの。

オーガニックアルガンオイルがダメージを補修して、
まとまりやすい、手触りの良い髪にしてくれますよ!
最初はこの後トリートメントしていたけど、最近は5分パックをしてそのまま終了。
マスクだけでも充分な感じ!
週に2~3回の特別ケアにおススメよ!
ストーリアさんのブログリポーターに参加
by TRADERJOES | 2018-05-08 07:00 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite