人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

透明感のある美肌を叶える「KOSE米肌 澄肌クリアエッセンス」

透明感のある美肌を叶える「KOSE米肌 澄肌クリアエッセンス」_c0172698_1031098.jpg
3月1日に発売されたばかりのKOSE米肌 澄肌クリアエッセンス 120ml 4,000円(税抜)

くすみの原因となる不要な角質を取り除き、
澄み切った透明感のある肌へ磨き上げる大人のふきとり美容液。

角質を取り除くのに、ふき取りローションを使ったことはあるけど、
これは、「美容液!!」なの。

ワタシのお肌って、紫外線や乾燥だけでなく、年齢的なこともあって、
代謝機能がすごく低下して、お肌のターンオーバーが正常じゃなくて
なんだか曇っちゃってね、だから、週に1、2回ふき取りローション使ってたの。

だけど、この美容液を使ってみたら、ローションでふき取るよりも
肌に対して、あたりが優しくて、使用した後のお肌が柔らかいことに気づいたよ!
KOSE米肌 澄肌クリアエッセンスは、とろみのある感じで、やっぱり美容液!
ローションとは違うわ!!

使い方は、洗顔後、コットンに3プッシュ分の量を取り、軽くふきとるだけ!!
プッシュなので、適量が出て良いでしょ?
透明感のある美肌を叶える「KOSE米肌 澄肌クリアエッセンス」_c0172698_105012.jpg
ザラつきが気になる部分は、少し丁寧にふき取ると良いみたい。
ローション前のこのひと手間って、別にしなくてもいいような気がしますね?
ですが、年齢を重ねた人ほど、角質が厚くなって、お高い美容液とか使っても
ちゃんとそれが入る道筋ができてないと思うの。
だからこそ、ローション前のひと手間で、その後のスキンケアが効果的に使える
こんなふきとり美容液を使った方がいいのかな?って思いました。

まだ、始めたばかりなので、その後の変化などまたレポしますね!
透明感のある美肌を叶える「KOSE米肌 澄肌クリアエッセンス」_c0172698_1010196.jpg
https://shop.maihada.jp/ItemDetail?cmId=2016
米肌体験レポーターに参加
by TRADERJOES | 2018-07-13 07:00 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite