人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

スキンケア ジェル NMバランス

スキンケア ジェル NMバランス_c0172698_17423687.jpg
スキンケア ジェル NMバランス 9,720円(税込)
スキンケア ジェル NMバランスは、
「生コラーゲン」「ナノコラーゲン」「メディコラーゲン」の3種のコラーゲンと、
「水」、「グリセリン」というだけで出来た、シンプルな処方の基礎化粧品。
そして、これらは、肌にもともと存在している天然の保湿成分なの。
また、保存料・界面活性剤・香料・着色料・増粘剤不使用で、無添加。
年齢を重ね、乾燥していることより、スキンケアして気づくのは
お肌のハリ感が昔と違うこと・・・。
働きの違う3種のコラーゲンが、肌の表面から内側まで働きかけてくれるということで、
前のめりで使ってみました。
「生コラーゲン」は、肌と同じ構造で、保水力が約5倍もあるそう!
「ナノコラーゲン」は、肌の奥まで満たし、ぷるんとハリ肌へ
「メディコラーゲン」が、肌ストレスを抑制してくれるそうよ!
スキンケア ジェル NMバランス_c0172698_17425752.jpg
洗顔後のお肌に、2-3プッシュ
透明で、冷蔵庫保管のせいか、割と固めのジェル
でもすぐにお肌の体温でとろけつつ、浸透。べたつかず、お肌になじみます。
ワタシは、目元やほうれい線の気になるところは、重ねて付けて、ハンドプレスも長めに・・。

使って思ったのは、「生コラーゲン」と言うことで
加熱したものとは少し違い、保湿力がかなり高いとと言うこと。
夕方の目元の小じわがかなり軽減しましたよ。

生コラーゲンを使用しているため、冷蔵庫での保管が必要だけど、
この時期、暑いので、むしろ洗顔後のお肌に最初にのせるスキンケア ジェル NMバランス
ひんやりで気持ちいいですよ!
スキンケア ジェル NMバランス_c0172698_952098.jpg

ニッピコラーゲン化粧品のキャンペーンに参加中[PR]
by TRADERJOES | 2018-07-11 07:00 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite