人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

Cafe & 居酒屋 チョウチン 原宿・表参道店

Cafe & 居酒屋 チョウチン 原宿・表参道店_c0172698_13111097.jpg
お友達のインスタストールーズを見て、安いじゃん!!って気になり
機会があったら行ってみたいと思ったお店
居酒屋とはいえ、オシャレなカフェ風だし、調べたら明治神宮前からすぐでした。
ロンシャンを曲がると、エッグスンシングスがあるよね?
それを通り越して、一つ目の角を右へ、数軒先の2階にあるのが
Cafe & 居酒屋 チョウチン 原宿・表参道店
Cafe & 居酒屋 チョウチン 原宿・表参道店_c0172698_13572260.jpg
唐揚げとハイボールのお店なので、
17:00〜19:00は、唐揚げとハイボールで驚愕の100円!
ハイボール+唐揚げ2個なので、
若者よ!こーゆーインスタも映えるのではないか?
#100円 

ワタシは、ちょっと時間が過ぎてしまったので
自家製レモネードハイボール 500円

<丸ごとトマトのうま煮 (冷)>
結構出汁が効いておりまして、フレッシュなトマトとはまた違い美味しいよ
Cafe & 居酒屋 チョウチン 原宿・表参道店_c0172698_13185771.jpg
<“熟成魚”のカルパッチョ>
熟成されていて、味が濃くて美味しかった!
Cafe & 居酒屋 チョウチン 原宿・表参道店_c0172698_13225165.jpg
<レーズンといちじくのクリームチーズ和え>
これ、ものすごく美味しかった!!
イチジクが硬すぎないし、クリームチーズと良く合って、もっと食べたい!!って思った
お値段確か、680円だけど、よそで食べたらもっと高そうなクオリティー
Cafe & 居酒屋 チョウチン 原宿・表参道店_c0172698_13254715.jpg
<漬けカモのお刺身>
なかなか珍しいでしょ?
鴨の刺身って。居酒屋でこーゆーのを頂けるとは思ってなかったよ!
日本酒にも合いそうな一品でした。
Cafe & 居酒屋 チョウチン 原宿・表参道店_c0172698_13284410.jpg
<唐揚げ、ネギ塩>
大きな唐揚げが4つで600円。一番人気はおろしポン酢らしいよ!
500円なら出汁醬油、600円ではこれと、おろしポン酢があったから
人数いたら、色々オーダーしてシェアできるね!
Cafe & 居酒屋 チョウチン 原宿・表参道店_c0172698_1333881.jpg
<豆もやしとパクチーのサラダ>
さっぱり目が食べたくて、こちら
適度な歯ごたえがある豆もやしが美味しかった!
Cafe & 居酒屋 チョウチン 原宿・表参道店_c0172698_13355316.jpg
<バニラアイス>
パフェをシェアしようって話してたら、パフェやめてしまったらしくバニラアイス
したら、みんな食べなくて一人で食べました。
甘すぎないさっぱり目のミルキーバニラで美味
定番で〆てお腹いっぱい!!
Cafe & 居酒屋 チョウチン 原宿・表参道店_c0172698_13551576.jpg
自家製ジンジャーハイボールも飲んだけど、調子はイマイチの日だったので
少し甘めの自家製レモネードハイボールが美味しく感じたわ!

メガハイボールとかもあったので、元気のある方はこれとがっつり唐揚げで
おなか一杯になれますよ!

こちらは2階、3階とフロアがあって、この日は雨が降ってきたにも関わらず満席に!
年齢層も大学生くらいから、お近くのアパレル系の方までいらして
みんな安くて美味しいお店を知ってるねぇ~とおもちゃった!

お得な17時から19時の100円timeにサクッと飲みをまたしましょ!
ウッディな店内は、居酒屋でなくカフェやビストロ的。
https://tabelog.com/rvwr/001167108/rvwdtl/B373914002/
Cafe & 居酒屋 チョウチン 原宿・表参道店_c0172698_13114430.jpg

by TRADERJOES | 2018-08-09 14:00 | しょくじ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite