Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

バナナエキスでエイジングケア!Kadalys(カダリス)

c0172698_931667.jpg

夏枯れのお肌が気になるこの頃。
秋はオシャレの季節ですが、夏枯れのお肌のままだと
折角のオシャレも半減・・・。

この秋、ワタシが取り入れているのがオイル美容です。
生まれてから一番食べている果物が、多分、「バナナ」
このバナナって、食べるだけではなく、千の使用方法があると言われているほど
万能な植物って知っていましたか?
バナナエキスを用いたエイジングケアが出来るブランドが
新宿伊勢丹にしか売っていないKADALyS(カダリス)

バナナって言っても、ご存知のように「グリーン」のものと
「イエロー」のものがあるでしょ?
「グリーン」は、25歳からの健やかなエイジングケアに
「イエロー」は、45歳からの潤い肌のためのエイジングケアに
自分の目指すお肌にあったアイテムが選べて、
多くのアイテムが、フランスのアワードで賞を獲っているの!
また、全商品、オーガニック認定エコサートを所得emoticon-0171-star.gif

まずは、秋色のリップが映えるように、
ぷるっとした唇を叶えるリップバーム。
コチラは、フランスの「優秀コスメガイド」のオプセルヴィトワール・デ・コスメティーク受賞
<プレジール&ソワン バナナリップバーム> 7ml 2800円(税別)
c0172698_934337.jpg
何と言っても、コレ以上ない位可愛いパケ!!にノックアウト!
持ち運びにも便利だけど、ほのかなバナナの香りが優しくて
つい何度も何度も塗っちゃうの(笑)
c0172698_10463331.jpg
秋でも紫外線の強い日は、夜にたっぷり塗り、
日中の口紅前にもひと塗り・・・。
やわらく、艶やかな唇になるよemoticon-0115-inlove.gif

続いて、2つのオイルのご紹介
どちらもフランスでもっとも知名度の高いコスメ賞、ヴィトワール ドゥ ラ ボーテ受賞
どちらもオメガ3・6・9がバランスよく配合されているの。
そして、顔だけでなく、ボディや髪にも使える1本あると便利なオイル!
手に残ったアイルは、毎回すかさず「髪」になで付け!!
<プレジール&ソワン プレシャス ニュートリティブオイル> 50ml 5800円(税別)
c0172698_11151943.jpg
c0172698_9361733.jpg
グリーンバナナエキスをはじめ、アボガドオイルやホホバ種子オイル等5つのオイルが配合され
しっとりとした、ツヤ肌に・・・。
ガラスの容器なのがすごく良かったし、便利なポンプ式で
オイルの液だれがなく、扱いやすいの!
c0172698_11164716.jpg
ワタシの場合、顔の使用は、ローションの後、美容液代わりに朝
夜は、ボディに使いました。
わりとサラリとしたオイルなので、べたつかないし、お肌への浸透も良く
特に、ボディは何気に乾燥しているので、使い初めてスグにツヤとハリが出ました!!
バナナの甘さと言うより、グリーン系の清々しい香りで
女性だけでなく、ユニセックスで使える感じ!!

<プレジール&ソワン プレシャス ラディアンスオイル> 50ml 5800円(税別)
c0172698_1121324.jpg
c0172698_9385638.jpg
イエローバナナエキスはじめ、ザクロ種子オイルやマカデミア種子オイル等7つのオイルが配合され
ツヤだけでなく、ハリも・・・。
コチラもガラス容器で、ポンプ式。
c0172698_13069.jpg
ワタシの場合、顔の使用のみで、夜使いました。
プレジール&ソワン プレシャス ニュートリティブオイルに比べ、割と重く、
でも、少量でも良く伸びて浸透するので、コスパが良いと思います!
また、香りもコチラは甘い熟したバナナの香りで、使いながら癒されました。
2つのオイルは、年齢や季節で使い分けするのがベストだと思うのですが
ワタシは、軽めの方を朝、重めの方を夜と言う感じに使い分け。
夏枯れで、しぼんだお肌にハリを取り戻しました!!

そして、コレ、一番最後にGETしたの。
折角のオイルがちゃんと浸透するように、週に2回使用のピーリング。
実は、昨日手に入れたばかり!早速使ってみたよ!
コチラも、ヴィトワール ドゥ ラ ボーテ受賞
<ミュザクリーン ブリリアントスキン ピーリングマスク> 50ml 6000円(税別)
c0172698_13356.jpg
c0172698_1352157.jpg
グリーンバナナエキスに、ホホバビーズを配合。
ホホバビーズは、ホホバオイル由来のとっても細かい粒子で、
これがスクラブ剤となり、お肌のごわつきを取り除いてくれるの。
c0172698_1364953.jpg
c0172698_13895.jpg
顔全体に塗って、10分ほどおき、円を描くように優しくクルクルマッサージ。
後は、洗い流すだけだけど、洗い流すと、保湿成分のおかげで
つっぱらず、まるでクリームを塗った後のよう!
実は、サンプルで使った日焼け止めがあわず、ちょっとお肌がごわついていたので
1回の使用で、お肌を優しくなめらかにしてもらい、嬉しくなっちゃった!
鼻の頭の黒ずみもキレイにオフしてもらい、
優しいのに、古い角質がオフ出来、使い続けたらきっと透明感が出そう!
乾燥による肌荒れって、植物ステロールがとても効くそうです。
KADALyS(カダリス)に入っている、2種のバナナのエキス
「グリーンバナナエキス」と「イエローバナナエキス」は
その植物ステロールをとても多く含んでいるの。
「グリーンバナナエキスは、アルガンオイルの2.8倍
「イエローバナナエキス」は、アルガンオイルの7..5倍
年齢を重ねたお肌は、肌にうるおいを与え、乾燥から守ることが大事!
だからこそ、スキンケア選びは、大事よね!

まだまだ気になるアイテムがあるので、少しずつ集めようと思っているところ!
c0172698_13281043.jpg

KADALyS(カダリス):http://www.kadalys.jp/
[PR]
# by TRADERJOES | 2016-09-26 13:28 | びよう | Trackback | Comments(0)

名古屋にて

c0172698_21184477.jpg
秋の味覚を食べ、金のシャチホコ見る。

名古屋城本丸御殿の期間限定で特別展示の「竹林豹虎図」が
期待以上に良くて、これ10/10までだから、
名古屋に行かれる方、見といた方が良いですよ!
名古屋城、興味なかったけど、テンション上がりました!!
c0172698_21271574.jpg

[PR]
# by TRADERJOES | 2016-09-25 21:34 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

タリーズコーヒー プライムファイブ 東急プラザ銀座店

c0172698_1294231.jpg

お酒が飲めるタリーズとして、興味があって行ったけど
雨の降る日で、お酒気分になれず、
折角行ったタリーズコーヒー プライムファイブ 東急プラザ銀座店だけど、
スイートパンプキンスワークル
c0172698_1213724.jpg

シーズナブルで一番好きなコチラは、今シーズン3度目。
パンプキン風味のスワークルと、メープルが疲れた体にピッタリ。
なめらかなパンプキンホイップクリームが好きすぎて、コレ頼んじゃうの(笑)
パンプキンシードダイスも良いアクセントだし、シーズン中、あと2、3回は飲みたいの。

ココは、カウンターも良い感じだし、大きなテーブルも居心地良さそうだし
雨でも地下から濡れずに行けるので、また行っちゃうと思うよ!
c0172698_1150816.jpg
c0172698_12115395.jpg
c0172698_1210598.jpg

タリーズコーヒー プライムファイブ 東急プラザ銀座店カフェ / 銀座駅有楽町駅日比谷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3


[PR]
# by TRADERJOES | 2016-09-24 11:48 | かふぇ | Trackback | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite