人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

AUDEMARS PIGUET Party@マドラウンジ

オーデマピゲの「ミレネリーの世界を巡る展」に行ってきました。
AUDEMARS PIGUET Party@マドラウンジ_c0172698_105386.jpg

ミレネリーの全部のモデルが集まったので、注目度も高く、ゲストが多かった!
お友達に誘ってもらったけど、超高級の腕時計ブランドのなので、招待された方々も有名人が多くて、時計よりも気になりました。
お見かけした方は、大地真央・森田恭通ご夫妻、君島十和子ご夫妻、
嶋田ちあき・真理子ご夫妻、武田修宏さん(良く見ますね、どこでも・・暇?)
クリスペプラーさん、とよた真帆さん、三国シェフ、ドン小西さんなど・・・。
カッコイイ!!って思う人も多かったからモデルさんとかいっぱいいたのかも・・。

森田恭通氏の「MILLENARY LIMITED EDITION by MORITA」が素敵でした。
やはり、シャンパンの泡のイメージがありました。
でも、素敵なモデルは車とかマンションとか軽く買えちゃうんですよ!!
なので私はヒルズの52階で夜景を楽しみながら、目の保養をさせていただき、
お酒を楽しませていただきました♪
AUDEMARS PIGUET Party@マドラウンジ_c0172698_11195.jpg

by TRADERJOES | 2008-11-01 11:13 | いべんと

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite