人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

RYU'S CUBAN NIGHT2008@ビルボード東京

村上龍氏プロデュースのキューバのコンテンポラリー・オルケスタBAMBOREOのライブに行ってきました。
急に寒くなった東京ですが、熱い夜を過ごすにはもってこいのライブでした。

キューバ最高の歌姫タニアの驚異的な歌唱力と、バンボレオのドライブ感あふれる演奏、最高のステージパフォーマンスでした!!
体で聴くって言う感じかな?ついリズムに合わせて踊りたくなる体感する音楽♪
残念なのは、ビルボードって踊る場所がないのね!
森泉ちゃんもいらしていましたよ♪思わず声をかけてしまいましたが、
「最高に楽しいライブだった♪」とお話されていました。
by TRADERJOES | 2008-11-10 19:32 | えんため

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite