人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ワールド・オブ・ライズ

先週、「ワールド・オブ・ライズ」のジャパンプレミアに行ってきました。
現場で命を張る部下レオナルド・ディカプリオ
アメリカから指示を出すラッセル・クロウ
二人の目的はテロから世界を救うこと!
テロからウソで世界を救う話です。

ディカプリオって「ブラッド・ダイヤモンド」とか今回の役とか、童顔をカバーする程の演技と役作りでの体づくりで、結構イイ感じだと思うんです。
何故、撮影が終了すると見る影もないほど、おデブになれるのだろうか??
ジャパンプレミア当日、監督の挨拶がある予定でしたが、来日できなくて代りに
ディカプリオのビデオ挨拶があったんです。
心の底からヤバイと思いましたよぉ~。

さぁ「誰のウソが世界を救うのでしょうか?」
by TRADERJOES | 2008-12-11 20:43 | えんため

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite