Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

目指せ!!ハリ肌

シミの心配はどうにか大丈夫、まだそんなに深いシワもないので、「たるみ」が一番老けて見える原因になるかも・・・。
「おばさん未満」で、サッチーが老けて見える一番の原因に「たるみ」とあった。
昔きれいだった映像と、今ブルドックのようにたるんだ頬のお肉のギャップ・・・
言うまでもないですものね。例え、シワがなくても老けて見えます・・・。

やはり、ハリと弾力のあるお肌に勝るものはない!!
クリニークって、マスカラが好きなんですけど、スキンケアは初めて使います。
リペアウェア コントゥール ファミーング フォーミュラ
c0172698_15555485.jpg

軽いテクスチャーのジェルクリーム。
たるみを感じるお肌に、潤いを与え、ハリと弾力を保ってくれるらしい。
1日から使い始めています。
コレと質の良い睡眠で美肌効果を高めるぞ!!
[PR]
by TRADERJOES | 2009-01-04 16:12 | びよう | Comments(2)
Commented by hana_aloha at 2009-01-05 11:56
asaさん、こんにちは!
元旦からお肌のお手入れに励むなんて、asaさんさすがですね!
私は例のコットンパック・・・相変わらずさぼっています(^_^;)
でも、サッチーがブルドッグっていうのには笑っちゃいました。
確かにそっくり!(^_^;)怖いですよねぇ~。
クリニーク、今度DFSでチェックしてみようかな♪
Commented by TRADERJOES at 2009-01-06 12:34
HANAさん♪ こんにちわ
コットンパック、私も続けるのが大変で、
それに変わるものと並行で頑張っています・・。
今度、ブログに書きますね!

ゴヤール、3つもですかっ!!羨ましすぎます!!!
私なんて、1つ買うのに3年以上悩んで今に至ります・・・・(泣)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite