人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

目指せ!ツヤ髪

お高い服や靴は持っているのに、顔色が悪いのにギッシュ、長~く伸びた髪はツヤはなく、毛先はパサパサ・・・。
つくづく「ツヤ」って大事♪って思いました。
顔はメイクで多少ごまかせるけど、髪はごまかせないものね。

髪の毛はカラーもしているので、月に一回は美容院へ。
伸びた部分って、案外自分より他人から見たほうが違いがわかるので危険!
幼馴染の一人がヘアサロンを経営しているので助かっています。
そして、毎日のブラッシングに欠かせないのがアヴェダのパドルブラシ。
目指せ!ツヤ髪_c0172698_2216174.jpg


何人に勧めただろうか?
沖縄に一緒に行った友も購入し
この日も友が購入

私は、海外でも、国内でも、旅行に必ず持って行くほどコレがないと困るかな。
by TRADERJOES | 2009-01-23 22:26 | ぐっず

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite