Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ACQUAでカット

ヘアカットは幼馴染の経営するヘアサロンでお願いします。
幼馴染だからこそ、お互い守りに入って、冒険せず、変わり映えしない髪型。
そこで、ちょっと浮気してみました。ACQUAです。

なんとなく、顔の輪郭に締りがなくなり、頬がたるんだ感じ・・・。
それを髪の毛で隠すのって、この先ちょっとマズイ!!よね?
カウンセリングの結果、思い切ってバッサリカット!
顔の形や、眉の動きとか細かくチェックしてベストな髪形を提案してくれました。
あごのライン位かな?肩よりずっと上まで切るのは10年近くぶり位。
髪を切って、女っぽくなったのは初めてです♪♪
最近手抜きのメイクにも力が入り、気のせいか頬がすっきり、小顔に見えます。
心もはずんで、大ぶりのアクセサリーやキレイなビタミンカラーを着たくなります♪
春先取りのつもりだったけど、冬のアウターとのバランスも良く、友人にも好評☆
思い切ったカットは、大正解でした♪
[PR]
by TRADERJOES | 2009-02-20 21:41 | おしゃれ | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite