Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

爪の美しさは健康のバロメーター

意外と他人の指先って視界に入りますよね。
物の受渡し、メールを打つ手、食事する手、話しながらの手の動き、つい視線が行ってしまいます。(結構、人格が現れている気がするんだけど・・・)
健康的な爪は、色を塗ったり、キラキラさせなくても、他人には美しく映ると思う。
だから私は、オフロ上がりに爪のキューティクルをケアします。
c0172698_21261229.jpg

キューティクルマッサージクリームは
アプリコットオイル配合でイイ香り
Sally Hansenと言えば、右の方が有名
乾きの速さ、ネイルの持ちが違います♪
どちらも海外ドラッグストアでまとめ買い

ネイルサロンとは無縁の私。
いつも、お気に入りのリングにあわせて色選びをしたネイルを、自分で塗ります。
あくまでも、リングが主役!(だって、高かったんだもん!主役にしなきゃね・・)
[PR]
by TRADERJOES | 2009-03-05 21:38 | びよう | Comments(2)
Commented by hana_aloha at 2009-03-08 12:42
asaさん、こんにちは♪
ご自分でカラーを塗るなんてすごい!
私も20代の頃は自分でお手入れ出来ていたのに
最近はここぞという時はどうしてもネイルサロンです。
自分では綺麗に仕上がらなくなって・・・。
爪が老化してるのかも!!^^;(笑)
asaさん細かい部分も手抜きせずお手入れしてすごいですー!!
Commented by TRADERJOES at 2009-03-08 21:43
HANAさん♪
恐縮です。お褒め頂くようなこと、何もしていないのです。
サロン代、ケチっているだけなんですよ!
だけど、海外のドラッグストアで色々探すのは好きなんです♪
HANAさんの手、海ほたるで深呼吸している手がすらっと伸びて、
きれいだなぁ~と思いましたよ!

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite