Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

クレンジングオイルに開眼!

あまりにも有名なシュウウエムラのクレンジングオイル
実は、一度も使ったことがありませんでした。
オイルだから、ベトベトすると勝手に思ったり、オイルはダメって情報もあったり・・
デパートのシュウのコーナーがシンプルできれいに見えて、足を踏み入れた。
今まで見向きもしなかったのに、何故か気になるクレンジングオイル。
使い方の説明を聞き、手の甲でレクチャーして頂く。
つけた口紅がきれいに落ち、勝手な思い込みのベタツキは、一切なし。
その後つけたローションが、驚くほど入っていく!!
「良いではないか!!」今まで何していたんだろう・・。勝手な思い込みを反省。
c0172698_21174759.jpg

 こういうメイクもきれいに落ちて、
 ダブル洗顔いらず♪
 ローションの入りも良くなって、
 ローションパック要らず♪ 
 さすが、クレンジングオイルの王道ですね。

[PR]
by TRADERJOES | 2009-03-10 21:29 | びよう | Comments(2)
Commented by shina_pooh_at_sfo at 2009-03-11 09:37
初コメントです。先日コメントいただいたshina_poohです。食事から美容お洒落まで、幅広い内容のブログですね☆特に今回のような美容系にはまったく疎いので、とても参考になって嬉しいです。

サンフランシスコ旅行ブログも拝見しました。さすが美味しいところを押さえてらっしゃる!と感心しっぱなしでした。これからも楽しみにしています!
Commented by TRADERJOES at 2009-03-11 22:46
shina_poohさん♪ コメントありがとうございます。
shina_poohさんのところで、お勉強したおかげで、美味しいSFを
楽しむことが出来ました。ありがとうございます♪
また、良かったら遊びにいらして下さいね。
ワインのほうにも、お邪魔させていただきます♪

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite