Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

美は内側から

美は内側からもケアしないと、と思ってサプリメントを摂取しても続かず・・・
美味しくて、しかも美にちゃんと効くドリンク発見!!
c0172698_91994.jpg
資生堂 長命草(ボタンボウフウ)

与那国島の亜熱帯気候と海風が育てた長命草
ポリフェノールなどの美と健康によい成分が
多く含まれている。

トレンダーズのモニターに選ばれ、毎朝起き抜けに1本飲み続けて2週間。
①代謝がよくなった気がします。
②通勤電車でシャンとしていられる。(いつも座りたくてしょうがない)
代謝が良くなるのは、究極のデトックスなので、とても嬉しい♪
いわゆる青汁と違い、資生堂「長命草」は長命草の成分を生かしたまま、
りんご、オレンジ、レモンの果汁とブレンドしてあり、美味しくて飲みやすい!
だから、続けられる!と思いました。

長命草は、全国のデパート・資生堂チェインストアで売っているそうです。

[PR]
by TRADERJOES | 2009-03-21 09:43 | びよう | Comments(2)
Commented by shina_pooh_at_sfo at 2009-03-22 12:59
いいですね。
アメリカでもこの手の健康食料品&健康飲料水はいろいろありますが(意識だけは健康志向のアメリカ、笑)、こんなお洒落なマーケティングはできてませんね。これ1本で何カロリーくらいなんでしょう。
Commented by TRADERJOES at 2009-03-22 20:58
shinaさん♪ こんばんわ
これ1本当たり160gで51キロkcal、200円です。
こういうの、日本ではやっぱりちょっと高いです。
もっと手軽になったら、需要も伸びると思うのですが・・・。

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite