人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

これが最後?の動物園

姪っ子桃と二人で上野動物園へ。金曜の昼間なのに、すごい人でした。
折角行ったのに、「ペンギンの所は臭いし、動物園はつまらない!!」とこぼす。
先日、としまえんとナンジャタウンに行き、アトラクションを楽しんだので、
ただ見るだけの動物園はつまらないそう・・・。
大人は動物見て、癒されるのに・・・。
じゃあ、「動物撮りなよ!」とデジカメを渡し、なんとかご機嫌をとる私。
これが最後?の動物園_c0172698_20584158.jpg

これが最後?の動物園_c0172698_2059436.jpg

これが最後?の動物園_c0172698_20593187.jpg

俄然、やる気になった模様!しかも、私よりうまいではないか!?
動物園に行くと喜んでいたのに、もう一緒に来ることはないのかな?
ちょっと寂しい気持ちになりました・・・。
by TRADERJOES | 2009-04-06 21:01 | おでかけ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite