Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

できてしまったシミにも効く!!

動物園で姪っ子桃が撮った私の顔写真。どれも左目の下に何かがついてる!
どうやら、大きなソバカスは、小さなシミのようです・・・・。
早速、出来てしまったシミに効き、ご自身もスキンケア製品を販売してる
君島十和子さんが自腹買いインナーシグナルのリジュブネイトエキスを購入。
独自の薬用有効成分が、お肌のターンオーバーを正常な状態に導いて、
今あるシミを排出させるポジティブな美白美容液。
c0172698_20492439.jpg

 
 洗顔後、すぐつける美容液
 ついローションをつけたくなってしまうけど、
 できてしまったシミに効くのは、
 世にあるスキンケア製品でコレだけ
なので、
 フェイルタオルとセットで洗面台にセット。

[PR]
by TRADERJOES | 2009-04-07 20:53 | びよう | Comments(2)
Commented by hana_aloha at 2009-04-18 17:27
asaさん、こんにちは~☆
コレ、この前買った雑誌に試供品としてついてきたものです!私全然知らないブランドで・・・。
最近できたものなのですか?
>できてしまったシミに効くのは、 世にあるスキンケア製品でコレだけ
きゃぁ、すごく説得力ある!欲しくなっちゃったぁ!
その後使い心地はいかがですか?
Commented by TRADERJOES at 2009-04-18 19:03
HANAさん、こんばんわ!
最近の雑誌は、いいもんが付いていますねぇ~。
これ、IKKOさんもオススメのブランドらしいです!
10日程経ちますが、お肌がモチモチした感じになってきましたが、
シミに効くか?は今のところまだわからないです・・・。
化粧水の前、洗顔後すぐって言うのがミソ・・・
つい、今までどおり化粧水に手が伸びちゃうんですよぉ~。
試供品、是非使ってみてください!

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite