Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

東京コスメティック・コレクション

「NARS」できれいにメークしていただき、次に向かったのは「クラランス
クレンジングミルクがお気に入りのブランドです。
c0172698_1955338.jpg

展示されていたのは、4月24日販売の「リフトマンスール ハイ ディフィニシオン
以前より、脂肪の排出機能がパワーアップ
夏が来る前にボディケア!!ですよね。
ベタつかないジェルに、赤いつぶつぶが入ったクリームは塗るとスーッとします。
「走った後、シャワー後に使うとよさそう!」と言うと
「走る前に塗って、走って、シャワーのほうが効果的ですよ」とのこと。
c0172698_19475936.jpg

欲しいなぁ~と思っていたら
お土産に現品いただいてしまいました。
朝ランの楽しみが増えてうれしい♪

[PR]
by TRADERJOES | 2009-04-15 19:58 | いべんと | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite