Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

Johonson's×biena ホリスティックビューティーイベント

スキンケアはするけれど、ボディケアは必要な時しかしない私。
それじゃあ、ダメってわかっているけれど、中々時間もなくて・・・
そんな私に「喝」を入れてくれるイベントにご招待いただきました。
◆イベント内容
美容アナリスト岸紅子さんトークショー
ジョンソンR ボディケア開発秘話&ジョンソンR ボディケア体験
グループディスカッション

c0172698_18433616.jpg

7月にお子さんが生まれるそう
紫のロングワンピが可愛かった

ホリスティックビューティーを提唱している岸紅子さんのトークショーでは
学ぶことがたくさんありました。
・心と体はつながっているので、体に良いことをすると、心も満たされる。
・心地良いと思う香りで「いい香りだな」と思ってケアするとより効果が高まる。
・マッサージする時、深呼吸しながら行う
・目を閉じて行うといい
・入浴中は自分の体の変化に気づくため、シルクの軍手で体を洗う。
すぐに出来ることばかりなので、実践しないとね!

3つのラインのジョンソンR ボディケアの特徴を説明いただき、実際に体験。
・アロマ効果で癒されるドリーミースキン
・シアバター配合のラスティングモイスチャー
・ベビーオイル配合のエクストラケア
個人的には「ドリーミースキン」の香りが気に入りました。
ボディーソープの泡のキメの細かさと、香りがよかった!!

グループディスカッションでは、30名を4つのグループに分け、自分がボディケアする時、自分を上げるためにどんなことをしているのか、話し合いました。
みんな、色々なことをしていますね。反省する私です・・・。
刺激があり、女子力UPのイベントでした♪
[PR]
by TRADERJOES | 2009-04-18 18:57 | いべんと | Comments(2)
Commented by orange at 2009-04-19 23:21 x
はじめまして。私もビエナのイベント参加していました。ホント皆さんの意見を聞いておしゃれさんばかりだなぁ~と刺激になりました。紅子さんもすてきでしたよね。
Commented by TRADERJOES at 2009-04-20 20:53
orangeさん♪ こんにちわ!!
ディスカッションは、最初はイヤだったけど、皆さんの意見が聞けて
結構楽しかったですね。
私も、刺激のあるイベントで励みになりました。
お互い、女子力UP目指して頑張りましょうね♪

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite