人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

TOPSHOP×GLAMOROUSプライベートショッピングクルーズ

FOREVER21やH&Mのように、あまり騒がれることなく上陸したTOPSHOP。
TOPSHOPを2時間貸しきってのお買い物イベントに行ってきました。
TOPSHOP×GLAMOROUSプライベートショッピングクルーズ_c0172698_2038558.jpg

ジェシカちゃんがお出迎え

TOPSHOPと言えば、ケイト・モスとのコラボが有名ですね♪
目的はKate Moss TOPSHOPがリバティーとのコラボで発表したコレクションのチェックでした。
4月24日に発売されたばかりの写真<右>の実物をチェックしたかったから。
TOPSHOP×GLAMOROUSプライベートショッピングクルーズ_c0172698_2044571.jpg

リバティープリントをケイトが今回のコラボ用にカラーをアレンジ。
コレを着て、リゾートに行きたいな♪と思わせるアイテムでした。
見てると可愛いけど、私には似合わないタイプだったのでちょっと残念でした。
Kate Moss TOPSHOPのラックはあっという間にカラっぽになっていました。
プリント物は難しいけど、リパティーなら品良くまとまるので良いですよね。
久々のファッションイベント、他のお客さんのオシャレを見るのも楽しかった♪
by TRADERJOES | 2009-05-02 20:57 | いべんと

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite