人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

NO JAPANESE IN HAWAII

10年以上前、個人旅行の醍醐味を教えてくれたマヌー氏。
以来、彼の本は殆ど読んでいます。
マヌーと言えば、HAWAII
NO JAPANESE IN HAWAII_c0172698_853732.jpg

HAWAIIまで行って、
日本人に会うのはゲンナリって
人のための本です。

例えば、「クアアイナ」や「テディーズ・ビガーバーガー」ワイキキでも食べことが出来るけど、ワイキキから離れてやっぱり本店で食べる人。
でも、その本店も日本人が多く訪れるので、そのエリアでローカルの人から支持を受ける、もっと安くて、美味しいお店に行きたい!!と思っている人にオススメ
まさに、私ね♪
極楽ビーチ、激ウマ食堂、黄昏ドライブコースなど、ローカル度満点
今年、行けるかわからないけど、いつかのために情報収集♪
by TRADERJOES | 2009-05-12 08:11 | ほん

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite