Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

気分向上♪

私は毎年GW明けから6月末までが一番忙しい!!
忙しいからこそ、プライベートはより充実させて、気分転換を図りたい!!
だけど、キャンドルを焚いて、ゆっくりする時間も取れなかった・・・・。
先月行ったTCCで、お土産にラ・カスタのラベンダーエッセンシャルオイルが
入っていたことを思い出し、早速使ってみました。
c0172698_11432690.jpg
手触り抜群のポーチ
・オイル
・シャンプー
・トリートメント2種

ラ・カスタのラベンダーのエッセンシャルオイルは、ANA国際線ファーストクラスで就寝前に「香りのサービス」として活用されているそうです。
お風呂に6滴ほど入れ、入浴すると、湯気と一緒に天然のラベンダーの香りが
立ちのぼり、気分を穏やかにしてくれます。
自然の香りが全身に行き渡り、優しく包まれ、久々のゆったりバスタイム041.gif
お風呂で活用するのは簡単なので、当分これでストレスから解放できそう!!
[PR]
by TRADERJOES | 2009-05-16 11:58 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite