Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

香水よりも、ボディーローション!

これからの季節、ムシッとするので、自分の香水で具合が悪くなることも・・・。
満員電車では、他人の迷惑になっちゃうし・・。
ボディーローションでさわやかな香りに包まれる方が、好きだったりします。
コレは、香水とのライン使いもできるけど、塗ると品のいいツヤ感を与えてくれる
ちょっとラメが入っているので、キラキラするのもお気に入り♪
ローションだけど、伸びの良いクリーム状で、冷房からの乾燥対策にも!
c0172698_20192137.jpg
「CHANCE」と言うネーミングも、チャンスを掴むという、前向きな感じが072.gif
[PR]
by TRADERJOES | 2009-06-02 20:22 | ぐっず | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite