Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

夏前に、女をミガケ!<ボディー編>

あっと言う間に、6月に突入!
今月は、夏が来る前に全身を磨きあげる強化月間に!!

まずは、ボディー編。
エステティックサロン ゲラン パリ

カウンセリング、施設案内をしていただいたあとは、個室で着替えます。
好きなバスジェルを選んで、ジャグジーへ。
個室施術ルームで体型測定、体質チェック。
上腕から足首まで、全身10箇所を採寸。
久々にボディサイズを測り、愕然・・・・。
肉質を確認して、カウンセリングで伝えた目的にあわせて、メニュー決定
メリハリボディを作るコースで、特にお尻を太ももを引き締めてもらうことに。
オリジナルでメニューを作ってもらえるのは良いですね♪

セルライトを揉み解し、老廃物の排出をうながしてもらうことに。
スリミングエステだけど、ゲランなら優雅にやさしくタッチかと思いましたが、
思いっきり「イタイ!!」
ハンドでお願いしているのが悪いほど、素晴らしいオシゴトして頂きました。
脂肪、セルライトを揉み解し、集中施術でかなりサイズダウン。
ボディーラインも整ったけど、2日程、カラダが痛かったよ・・・。
<施術後の採寸>
ヒップ  -1.8cm 帰り、パンツがゆるかった
下腹部 -0.8cm
太もも  -0.7センチ なんか華奢な私って気分になれたよ!♪  
たった1回でここまで落ちるとは思いませんでした。恐るべし・・・。
今回は特別キャンペーンで、90分12,600円で受けることが出来ました。
でも、継続するなら入会金とか発生するのがエステ。
残念ながら、最初で最後のエステティックサロン ゲラン パリってことかな?
この日、体年齢がなんと「25歳!!」だったし、エステよりRUNで頑張ろう!!
c0172698_1658212.jpg


キャンペーン中に申し込んだので、
ポーチとスワロフスキーのネックレスを頂きました。

ボディーラインが良いうちに、
明日は友と半年振りのデート♪♪

[PR]
by TRADERJOES | 2009-06-06 17:21 | びよう | Comments(2)
Commented by shina_pooh_at_sfo at 2009-06-07 12:57
おぉぉ!ゲランパリに入会してダイナマイトバディを作り上げるとは、さすがTRADERJOESさん!なんてセレブな生活でしょう!と思ったのですが、お試しでしたか(笑)私も日本にいた頃はソシエに通っていました。本当に落ちるんですよね、サイズ。アメリカに来てからは・・・ぷよぷよダイナマイトなおばちゃまに囲まれて変な安心感です。。(危険)
Commented by TRADERJOES at 2009-06-07 20:46
shinaさん、こんばんわ!
ソシエ、通われていたのですか!!それこそ、リッチ!!
はい、私はお試しです。しかもプレゼントに釣られ・・・。
歳とともに、うま~くお断りする術を覚え、勧誘されると知りながら、
行ってまいりましたよ!
これだけサイズダウンするなら、何かの時に(何?)にお願いしたい
って思いました。
shinaさん、いっぱい飲んで食べているのに(失礼!)、細くて、
うらやましいですよ!

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite