Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

夏前に、女をミガケ!<ヘッドスパ編>

夏前に、女をミガケ!<ボディ編>に続き、今度はヘッドスパ編。

伺ったのは「La CASTA」の1日4名限定の「ラ・カスタ式ヘッドスパ
ハーバルアロマ ラグジュアリーコース
これは、デコルテまでのマッサージでより深いリラクセーションを味わいながら、
オーガニックハーブとアロマで集中トリートメントしていただくコースです。
c0172698_1341235.jpg


ウェルカムドリンクの山葡萄のオーガニックジュース
ドリンクを頂き、髪の状態などをカウンセリング

スパを行う個室へ案内して頂きました。
頭皮と髪の状態をマイクロスコープでカウンセリング
頭皮の状態と髪質タイプに応じて、パーソナルケアしていただけます。
c0172698_13171313.jpg

左のパソコンに、
地肌が映し出されます。
私は髪の状態はOK!
地肌がちょっと乾燥気味

c0172698_1328356.jpg

使うアイテムや香りを選び、
これらを使いことに!

ガウンに着替え、ヘッドスパ開始!
ガウンはあのカシウエアが使われていました。世界の一流ホテルやスパで使われているだけあって、ヘッドセラピーをさらに気持ち良くしてくれるます♪
c0172698_13525190.jpg

ここで寝た状態で行います。
・ディープ クレンジング
・マッサージ・シャンプー
・ディープヘアトリートメント
・エイジングケア スキャルプ
 ローション

気持ちが良すぎて、気が付いたら終わっていました・・。
ドレッサーに戻り、栄養補給のオイルを浸透させ、ブローで仕上げ!
ブローの間には、ミント水で水分補給。
もう一度、頭皮と髪の状態をマイクロスコープで確認。
いつも同じ体勢でうっ血気味だった場所も血が流れるように!!
ビックリしたのは、血行やリンパの流れが促進され、目元パッチリ016.gif
最後に、エルダーフラワーのお茶を頂き、終了。

普段は、アヴェダやケラスターゼを使用しているので、髪の毛はツヤがある方。
だけど、ラ・カスタのプロユースのヘアケアはそれ以上!
家に業務用のケラスターゼがあるのに、あまりの良さに、シャンプー購入。
c0172698_14172018.jpg

こちらはプロフェッショナル製品
表参道店のみで買えます。

試供品を頂いたヘアエステエマルジョンAI、髪の立ち上りが違います!
シャンプーは家にあるものを使い、これを買えば良かったなぁ・・と思っています。
どの製品もオーガニック100%なのに、他よりお値打ちでした。
お伺いしたら、長野に自社工場があるからとのこと。是非、リピートしたい053.gif
[PR]
by TRADERJOES | 2009-06-14 14:46 | びよう | Comments(4)
Commented by 一花 at 2009-06-19 19:24 x
昨日は有難う御座いました。
横に座れてとても楽しい時間を過ごさせていただきました
(騒がしくてごめんなさいm(_ _)m)
これ、まだ予約してないんです~!
頑張って予約して行ってきます!

又どうぞなかよくしてやって下さいm(_ _)m
イベントとかでもお会いできると嬉しいっす!
Commented by TRADERJOES at 2009-06-19 19:44
一花さん♪
まだ、予約してないなんて、もったいない!!
すんごい気持ち良いですよ!頑張って予約しちゃってください。

また、お会いして、パワーをもらいたいと思ってます♪
Commented by yagiza at 2009-06-19 23:53 x
私も先日行ってきたばかりです!
(これから記事書く予定です)
いろんなところで実はすれ違っているのですね~!
また年内、どこかのイベントで再会できそう!
楽しみにしています!
Commented by TRADERJOES at 2009-06-20 22:08
yagizaさん♪
yagizaさんは黒髪だから、余計ツヤ感がキレイに出ると思います!
絶対、リピしたいと思っちゃうサロンですよね♪
再会楽しみにしていますね♪

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite