Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

韓流美肌レッスン&ウォーキングイベント

ボディプラス主催「韓流美肌レッスン&ウォーキングイベント」に参加しました。
第一部ウォーキングレッスンの続きです。

<第2部 上田祥子さんの美肌トークショー>
場所をフェスタ飯倉に移し、上田祥子さんの美肌トークショー。
マイクロバスで表参道から送っていただきました。(バスにゆられて、ウトウト・・)
c0172698_198594.jpg

上田さん、黒髪で、健康的な美肌のきれいな方でした。
ただ、白い肌と言うのではなく、キメが細かく、でも内側からはち切れそうな弾力があるようなお肌でした。
HANBANG(ハンバン)化粧品のダナハン、ザイン、サンシンの3ラインを、
その時々の肌の状態に合わせて、自分で組み合わせて使っているそうです。
肌の状態に合わせて、使い分ける方法、見習いたいです!
HANBANG(ハンバン)化粧品は、全てに高麗人参は使われています。
高麗人参は、気を高めてくれる効果があるので、カラダを温めてくれます。
カラダが温まるので、代謝アップの効果もあります。
肌への効果は、代謝が上がることによって、シミやくすみを解消してくれるので、透明感のある肌になります。つまり美肌効果が期待できます。
高麗人参は、まさに、女性の味方!!
日本で手に入る高麗人参を使ったスキンケアブランドのHANBANGでは、
ダナハンに限り、郵便局で購入可能だそうです。

トークショー後、美味しい和食のコースを頂きながら、参加者の方と交流会。
c0172698_1953451.jpg

有意義な美のイベントに参加させていただき、とても充実した1日でした。
帰りは、もちろん、駅まで「くびれウォーク」
後日、お土産のザインの使用感等レポしたいと思います♪
[PR]
by TRADERJOES | 2009-06-19 19:15 | いべんと | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite