Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

『スリムアップスリム ダイエット塾』卒業イベント

アサヒフードアンドヘルスケア株式会社さんが主催
スリムアップスリム ダイエット塾』卒業イベントへ行って来ました。
<第一部 卒業証書授与式>
スリムアップスリムダイエット塾に今年は、222名入塾し、10名の卒業生の方の卒業証書授与式が大沢あかねさんによって行われました。
4月15日から約1カ月半開催してきたもので、1人では挫折しがちなダイエットを、仲間と励ましあってダイエットに成功した方々の卒業式でした。
c0172698_2134011.jpg

<第二部 懇親会と試食会>
卒業生の方を囲んで、懇親会と試食会
スリムアップスリムは、リンゴのポリフェノール、ビタミン、ミネラル、食物繊維、
コラーゲン5000mg、CoQ10 10mg、乳酸菌配合で、1食160kcal
「置き換え、置き換え」ってみなさんが話されても、良くわからなかったけど、
1食の食事を、このスリムアップスリムに置き換えて、食事をするってことでした。
「そんなぁ~、私はこれだけなんて、気が狂う!!」って思いましたが、
同席した卒業生二人は、一日1食or2食を置き換えていらっしゃいました。
私に出来るか?と思ったけど、飲んだら美味しいし、満腹感もありイケそう!
c0172698_211642.jpg
カフェラテ味と、イチゴ味を試食
イチゴの香りが良かった。
腹持ちも、時間が経てば経つほど落ち着く感じ。
7フレーバーもあるから、飽きないかも!!

大好きな甘いものも食べずに、生きて行けぬ!我慢はイヤです!
ダイエットサポートのおやつがありました。
豆乳ショコラスティックは、豆乳でしっとりだけど、食べごたえのあるショコラ味にオレンジピールが効いて、気に入りました。
c0172698_21294022.jpg

豆乳カニ雑炊は、1食80kcalはダイエット食とは思えないホットする美味しいさ
c0172698_21401723.jpg

同席した卒業生が、どうしても甘いものが食べたくなったら
0kcalふんわりスッキリスイーツを食べ、食べてもカロリー0なので罪悪感がなくダイエットを続けられたと話されていました。

スリムなだけじゃない、キレイもプラスできるダイエットを知り、励みになりました♪

[PR]
by TRADERJOES | 2009-06-20 21:56 | いべんと | Comments(4)
Commented by あかり☆ at 2009-06-21 21:55 x
こんにちは!イベント続けて2回もお会いするなんて☆
ということでお邪魔させていただきました!
お写真すごくきれいですね。そして文章も詳しくて!
またお邪魔させていただきまーす☆
Commented by TRADERJOES at 2009-06-22 20:28
あかり☆さん、こんばんわ♪
あかり☆さんのところ、コメントできなかった・・・残念・・・。
くびれウォーク頑張っていますか?
1週間に2回もお会いするなんて、ビックリでしたね♪
Commented by ダイヤ at 2009-06-26 01:10 x
こんばんは。昨夜はブログに遊びに来ていただき、
ありがとうございました。

ドリンクタイプの置き換えはマイクロダイエットで
失敗してから(味がダメなのとお腹が空く)再び
やろうという気が起きなくて…
スリムアップスリムならおいしいのかしら?

豆乳ショコラスティックは美味しそうですね。おやつに
食べてみたいです。
Commented by TRADERJOES at 2009-06-26 21:16
ダイヤさん♪
同席した卒業生はこの手の中で、スリムアップスリムが
一番美味しかったと言われていました。(他は失敗したって)
比べていませんが、シェイク、美味しく飲めますよ♪
でも、私にとっては高いなぁ~。

豆乳ショコラスティックは、普通にお菓子として売っていても
美味しいって言われそうな感じです。
ダイエット忘れて、ドンドン食べてしまいそうな感じでした。

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite