Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

1本でOKな美容液!

100%天然成分、水を一滴も使っていないという美容液。すごいこだわり!
リソウコーポレーションリペアジェル
c0172698_846635.jpg

リペアジェルは、主原料としている 植物原料を無農薬で自社栽培。
しかも、通常の3~5倍の栄養価を持ったコラーゲン線維を修復する植物!
シミ・シワの根本原因となる「コラーゲン線維」の修復をするから、しっとりお肌で、肌本来の弾力がよみがえり、これまでにないような弾力を感じます。
法令線なんか、翌朝には影も形もなく、使い出してすぐに効果がありました053.gif
紫外線対策にもばっちり出来るそうです。

テクスチャーはかなり重い!というか濃厚です。
クリアなジェル風だけど、お肌に乗せても簡単には伸びません。
(最初は、ちょっとビックリ!します。)
美容成分以外、水すらも入っていないのを実感するテクスチャー。
リペアジェルが伸ばしにくい時は、同量のローションを混ぜればOK!
私はこのやり方です。かなり使いやすくなるし、混ぜても効果は変わらないそう。
成分が肌に浸透していくと、その反応として、お肌がポカポカ温かくなります。
瞬時に肌に反応してるのがわかるのもうれしい♪

コレ、約2か月分で¥15,750なんだけど、オールインワンなんです。
お肌に安全なものを使って、この値段ならトータル的に考えて高くないですね。
[PR]
by TRADERJOES | 2009-06-21 08:52 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite