Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

故ダイアナ妃が生涯愛用した石鹸

液体ソープが苦手で、顔も体もソープバー派です。
パートナーのブラジル出張土産の通称「カメ石鹸」

ブラジル駐在の奥様方や、CAに大人気の石鹸。
この石鹸、成分がすごくて、アマゾンのフルーツに、なんとカメのエキス。
カメって美容効果あるって言いますね。
香港あたりでは、カメゼリー食べているしねぇ~。
c0172698_21291514.jpg

石鹸は2層になっています。
濃い色は蜂蜜が主体、薄い色は植物オイル等の天然成分の層です。
2層一緒に手のひらで泡立てるように使います。
この泡が素晴らしくて、ねっとり、吸い付くようなきめの細かいアワ♪
あまりの良さに、すぐに日本で買えるか確認しました!

本当は、ジュルア石鹸と言うようです。
美しいお肌を維持されていた故ダイアナ妃が生涯愛用した石鹸として有名。
[PR]
by TRADERJOES | 2009-06-25 21:32 | ぐっず | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite