人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

トレンダーズ・ブロガーパーティー@代官山アーカンジェル

トレンダーズ・ブロガーパーティー@代官山アーカンジェル_c0172698_2264395.jpg

トレンダーズさんのブロガーパーティーに
初参加してきました。
会場は、アーカンジェル代官山

トレンダーズ・ブロガーパーティー@代官山アーカンジェル_c0172698_2245182.jpg

2年ほど前、エリザベスアーデンの日本再上陸イベントでビューティエキスパートの大高博幸さんが3歳の時から使用と話されていたエイトアワークリームスキンプロテクタント
以来気になり、去年、機内販売で見つけて購入。
その時の機内誌には
1.お肌の保護:乾燥した空気や強い日差し、軽い皮膚のトラブルから肌を守る。
2.唇の保護:乾燥して荒れた唇を保護し、輝きをプラスします。
3.輝きを与える光沢ファクター:唇、頬などを際立たせるグロスとして使用。
4.足のおしゃれ:シェービングや脱毛後肌を驚くほどなめらかに保つ。
5.まゆのお手入れ:完璧なアーチを描くため、まゆをやわらかく自然に整える。
6.手元を潤す:敏感な手元を乾燥した甘皮をケアしたます。
7.足元を美しく:かかとやつま先のざらつき感を緩和させます。
8.フライトの必需品:乾燥しやすい機内でも、お肌に潤いを与えます。
とあったけど、ちょっと伸びないクリームで正直お手上げでした。
今回のイベントで、効果的な使用方法を学べてよかった!

<エリザベスアーデンPR>
日本が明治時代に、ミス・エリザベス アーデンはNY5番街に「レッドドアサロン」をオープン。
エリザベスアーデンと言えば、エイトアワークリームスキンプロテクタントですね。
1930年、エリザベス アーデン女史が、馬の傷を治す為に作った伝説のクリーム今も変わらず同じ作り方、いっさいのリニューアルなしのクリームとのこと。
それにしても、すんご~いロングセラー049.gif
8時間でお肌を完全回復すると言うのが、名前の由来らしいです。
効果的な使い方は、
ひじ、ひざなどに塗り、ラップを覆い10分→かさつきや色むらが取れる。
リップケアは塗ったら、ラップをのせて2~3分→ふるるんなリップ

ブースではネット限定のセットも置いておりました。
トレンダーズ・ブロガーパーティー@代官山アーカンジェル_c0172698_22225282.jpg
夏に向けて、グリーンティーのさわやかな香り
ボディーローション等のセット

「美しさの4分の1は生まれつき、残りの4分の3はお手入れによるものです」
アーデンの言葉で印象的だった言葉。
トレンダーズ・ブロガーパーティー@代官山アーカンジェル_c0172698_22132095.jpg

パンフレットもレッドドア、エイトアワースキンプロテクタントにも、レッドドアマーク
お手入れをしっかりして、
いつかNYのレッドドアを叩きたい!!!

by TRADERJOES | 2009-06-27 22:32 | いべんと

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite