人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

高麗人参が肌に効く!

このイベントで頂いたHANBANG(ハンバン)化粧品の姿人(ザイン)
高麗人参が肌に効く!_c0172698_21361315.jpg

6年ものの高麗人参が使われているそうです。
どのアイテムも、高麗人参ガムを噛んだときに、広がる香り(わかる?)が
顔いっぱいに広がります。
この香り、好みがあるかも・・・。私は好きですよ!
高麗人参は、サポニンなどの自然由来の有用成分が、カラダとココロのバランス維持に大きく影響するらしい。
化粧品として、毎日肌に浸透させることで、美容にも大きな効果が016.gif
この香りが広がると、効いてる感がありますね。
ローションの、とろっとしたテクスチャーが◎
お気に入りは、寝ている間に肌へうるおいやハリを与えるスリーピングパック
by TRADERJOES | 2009-07-03 21:37 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite