Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

DIPTYQUEと言えばキャンドルですが・・・

DIPTYQUEのフレグランスソープがお値打ち価格になっていたので、
石鹸好きの私はつい購入。
お値打ち品のソープは香りが10種もなかったけど、選びに選んで2種購入。
c0172698_21394075.jpg


PHILOSYKOS
いちじくのみずみずしい香り。
ライン使いしたいなぁ~。

OPONE
ちょっとローズが安っぽい
失敗???
1箱3つ入りなのよ~。
参ったなぁ~~。

選びに選んだのに・・・安いからって無理やり買ったのはダメね。
パケは素敵なんだけどね!定価(1箱7800円)で買っていたら、泣きデス!
[PR]
by TRADERJOES | 2009-07-08 21:50 | ぐっず | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite