Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

落とせてますか?日焼け止め・・・

石鹸好きなので、色々試しますが、買うことが一番多いのはマジックソープ
もう何個使ったかわかりません。
今さら説明するまでもなく有名になってしまったけど、旅行にも欠かせない!
だって、クレンジングからボディーウォッシュまですべて出来るから!
何より、日常の日焼け止めはもちろん、ビーチやプール用の強力な日焼止めをキレイに落とせて、しかもお肌にやさしい♪
c0172698_21325984.jpg

ケミカルなものを一切使用していない。
だから、赤ちゃんもOK!

日本で買えるのに、
TRADER JOE'Sで買う私。
コレがなくなる前に、買いに行きたい!!

[PR]
by TRADERJOES | 2009-07-17 21:42 | ぐっず | Comments(2)
Commented by shina_pooh_at_sfo at 2009-07-18 03:33
こんなに有名なのに、そしてアメリカに住んでいるにも関わらず、実はまだ一度も使ったことがありませんでした。。プール用の強力な日焼け止めまで落としてくれるんですか!?もう、買いに走りますっ。リキッドでも効果が同じようなので、詰め替えて持ち運びやすいリキッドもいいですね。いつも素敵情報ありがとうございます☆
Commented by TRADERJOES at 2009-07-19 08:43
shinaさん、お久しぶりです♪
日本だと、日焼け止めによっては、専用のクレンジングがあり、
結構なお値段だったりしますが、マジックソープで落ちます。
トレジョーだと、他より安いけどペパーミントしかないはずです。
WHOLE FOODSならいっぱい種類があると思います。
実はリキッドは使ったことがないので、是非使用感教えてください。

日本に入る前、アメリカ国内移動中にコレを買いすぎ、
アメリカの国内線で重量オーバーに。
急いで、手荷物にソープを移し変え、追加料金を免れました。(笑)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite